ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せだなぁ☆

<<   作成日時 : 2006/11/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

私は鳥が大好きです。

今まで飼ったことがあるのは、セキセイと文鳥だけなのですが

鳥ならば何でも大好きです。

オカメもかわいいし、コザクラもボタンもヒヨコも・・・

何が言いたいのかわからなくなってきてしまったけれども

つまり

幸せだなぁv( ̄∇ ̄)vと

ウィルソンに出逢えて良かったな(*’-’*)と

思ったりして(〃∇〃)


画像



良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページのNew記事コーナーで紹介されます。
また、ブログの話題別にコミュニティーを作成しトラックバックすることで、仲間とのつながりを楽しむことも特徴のひとつです。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。コメントとして不適切でしたら削除願います。

オープンしてまだ1ヶ月のホヤホヤですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!

http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ
ニンキブログ
2006/11/16 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せだなぁ☆ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる