ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑卵

<<   作成日時 : 2006/11/18 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は前から考えていた疑卵を買いにいきました。

前に、卵を産む話をしたのですが

見てるとあまり温めている様子はないんですよね( ̄◇ ̄;)

でも、ものは試しと思い買って来ました。

ついでに新しいブランコも買っちゃいました(*'‐'*) ♪

ホントはもう少し違うのが良かったのですが

まぁ、本人が気に入るかどうかわからないんですけどね。。。


で、疑卵を餌入れに入れてみました。

  なぜ餌入れ?と思う方は以前の記事を読んでください(^人^)

結果は・・・



よくわからないです・・・すみません(ノ_<。)

なんとなく温めているようにも見えるしo(*^^*)o

邪魔にしてるような気もするしヽ(  ̄д ̄;)ノ

ん〜どっちだろう??

もう少し様子見てみないとわかんないかなぁ

とうことで、どっちかはっきりしたら

ご報告します!!



画像

こんな感じで一応体の下で疑卵を温めて?ます



良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はとってもためになったコメント有難うございました♪

全部読ませていただきましたが、
餌入れ大好きウィルソンちゃんカワイイですね♪
特に頭にエサが乗ってる写真がキュートでした。
溺愛してしまう気持ちがわかります(´∀`)
インコを飼った事が無いのでわかりませんが、
疑卵は卵を産まないようにする為でしょうか?
スカリー
2006/11/19 16:03
スカリーさん、こちらこそコメントありがとうございます。
まさか来て下さるとは思っていませんでしたw(°o°)w
でも嬉しいです(*'‐'*)

疑卵を入れる理由は、その通りですよ〜。
少しは産む回数や個数が減ってくれればいいなと思っています。
また良かったら来て下さい!
ウィル
2006/11/19 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疑卵 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる