ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいですか?

<<   作成日時 : 2006/11/21 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なぜかウィルソンは青菜を食べながら

体に埋め込みます(」゜ロ゜)」

なぜだろう?おしゃれしてるのかな??

てゆうか、セキセイインコはそういうことするんだっけ?とか思いながら

いつも見ています(笑)

しかも、今の時期は動くのが面倒くさいのか

側に近づけないと食べようとしません。

でも嫌いではないみたいなので食べないよりはいいかなと(=^_^=)

甘やかしすぎと言われそうですが。。。



ということで今日は、青菜を食べている姿をお見せしようかと思います(・〜・)゛


no title


でも足が気になって体に埋め込んでいる動きが撮れませんでした。

ちなみに食べているのは小松菜と豆苗です



良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちゃくちゃ好き
セキセイの【はる】{/niwatori/}。 ...続きを見る
美味−BIMI−
2006/11/22 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしいですか? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる