ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出てきた〜v(≧∇≦)v

<<   作成日時 : 2006/11/22 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は嬉しいことがありました。

やっとウィルソンが餌入れの中から出てきましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


いつもこのまま餌入れから出なかったらと不安になるんだけど

今回はいつもより長かったのでとても心配したなぁ〜

本人は何事もなかったかのように毛づくろいやら

お尻フリフリやらしてますがね(*'‐'*)


これからまたウィルソンに振り回される日々が

やってくるのかと思うと嬉しいなぁ


それにしても一体どんなタイミングで

出てくるって決めてるんだろう??

羽も綺麗に生え変わったし

次の赤ちゃんを産もうと思ってでてくるのかなぁ?




画像


ちょっと興奮しているウィルソンです




良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわーー!
ウィルソンちゃん、出てきてくれてよかったですね〜〜!
餌入れが巣箱になってるんですね〜〜!
餌入れに丸くなってるウィルソンちゃんかわいい(≧∇≦)
でも卵のこととか心配ですよね〜・・・ウーン
そうだ!蓋がついてる餌入れにするのはどうでしょ〜?
ひながつかってるりんごの餌入れとか、
かわいいだけでなく使いやすくていいですよ★
えむ
URL
2006/11/23 09:46
えむさん、コメントありがとうございます♪
卵、たぶんまた産むんですよね〜出てきて1番最初にやったことがお尻フリフリですから(;^_^ A
蓋付きの餌入れもたまに使うのですが、無理やり体を必死で突っ込んでるんです(T_T)それを見るとかわいそうになっちゃって・・・厳しくすることがウィルソンのためなんだけど、どうしても甘やかしちゃうんですよね〜
あのりんごの餌入れ可愛いですよね♪ちょっと考えて見ます(*'‐'*)
ウィル
2006/11/23 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出てきた〜v(≧∇≦)v ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる