ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥さんの匂い(ノ*゜▽゜*)

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんは鳥さんの匂いって好きですか?

鳥さんを飼っているor好きという人なら

匂いも好きってひとが多いと思うのですが

私も鳥さんの匂い大好き です

あのなんともいえない臭さたまりません(笑)

水浴びの後なんてもの凄く臭いんですよね(* ̄∇ ̄*)

私ってば
「臭い・臭い・臭いウィルソン臭い

とか言いながらも幸せな気分に浸ってしまうのです(*'‐'*)




画像


う〜ん、可愛いなぁ




良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥さんのにおい大好きです〜。犬さん猫さんはいまいちなんですけどね。
くんくん・・背中のにおいをかいでいると、『はぁ?』っておけちゃんに言われます。きっと不審者だと思われています。
裕峰
URL
2006/11/23 23:27
裕峰さん、コメントありがとうございます♪
裕峰さんは背中の匂いをかぐんですね♪ウィルソンは匂いをかいでる私をどう思ってるのかな・・・なーんにも考えてないように見えるけど(^u^)
私はまずおなかをかいで、こっちに背を向けたすきに背中も堪能してます(笑)でもやりすぎると興奮しちゃうんですよ( ・∇・)
ウィル
2006/11/24 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鳥さんの匂い(ノ*゜▽゜*) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる