ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンの置き土産

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方、

ウィルソンの相手をしていてとても疲れてしまった私は

うっかり寝てしまいました。。。


何か違和感を感じて目を開けると

指の上に・・・

ウィルソンがいました(=^_^=)

かわいいなぁと思ったのですが



よく見ると

手のひらに・・・

フ○がありました(>−<)

しかも、気持ち良さそうにねんねこしてました


もう!寝るならカゴに入ってよぉ


そして、そのすぐ後に帰ってきた旦那が私の前髪を見て

「ゴミついてるよ〜」と取ってくれたものは

またまたフ○でした(T_T)

まったく、トホホでした(笑)





画像

でも可愛いから許しちゃった



良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トホホでも許しちゃうって愛ですよねぇ♪
タオル(カーテンかな?)や旦那様の袖に入っているウィルソンちゃん、
めちゃくちゃカワイイですぅ(≧▽≦)
エサかごの中といい狭い所が好きなのかしら( ´艸`)ウフフッ

変てこりんな私のブログですが、
ブックマークに登録させてもらってもいいでしょうか?(*^o^*)
スカリー
URL
2006/11/26 22:04
スカリーさん、コメントありがとうございます♪

この写真はカラーボックスなんです。その上にランチョンマットを敷いているだけなんです(*'‐'*)ちなみにウィルソンが乗っているのは私の化粧箱です。いつもは面倒なので開けっ放しなんですが、この時期は中に入ってイタズラするのでしめてます。その隣に化粧水などあるのですが、いつもそこにダイブしてます(笑)
カワイイなんて言ってくれてありがとうございます(>_<)

スカリーさんのブログめちゃめちゃ面白いですよ!こっちこそ、そんな風におっしゃっていただいてとても嬉しいです。°(ToT)°。
ウィル
2006/11/27 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンの置き土産 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる