ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サバイバルゲーム?

<<   作成日時 : 2006/11/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウィルソンの変な行動のひとつに餌のばらまきというのがあります

今の時期だけなのですが、

餌をクチバシいっぱいにほおばって止まり木に戻り

下を向いてクチバシを大きく開け餌を下に落とします。



最近分かってきたことなのですが

どうやら音を聞いてるらしいんですよね

バラバラバラッ、バラバラバラッ

という音に耳をかたむけていますε=(>ε<)


そして餌をばらまくときに少しだけブランコの端の方に餌が残ります。

で、その残った餌をパキパキ、もぐもぐ(^〜^)食べてます

私たちにはウィルソンが餌たちに

「よーし!お前たちは合格!」

といっているようにみえてなりません(≧∇≦)

まるでサバイバルゲームのようなのでそう名づけました




画像

そろそろ寝ようかなピヨ




良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遊びを発明したウイルソンさん。
目が頑固な職人さんみたいになってますよ。
おけちゃんは混合シードのなかで嫌いなコーンとかを握って、
突っついたり、イナバウアーで後ろに放り投げたりしてます。
リンクさせてもらってもいいですか?
裕峰
URL
2006/11/27 12:13
裕峰さん、コメントありがとうございます♪
頑固な職人さんですか〜では、餌撒き職人ですね(-^〇^-)
イナバウアーとは(*'‐'*)放り投げたりしたときってどうしてます?家は叱ってもその時しかやめないので最近諦め気味です。ストレス発散になってるならそれでいいかと(笑)

どうぞリンクしてください!とても嬉しいです(>_<)
こんな風に言ってもらえるなんて夢みたいです(=^_^=)
ウィル
2006/11/27 18:53
勝ち残ったエサは美味しいのかな?( ´艸`)ウフッ
私は鳥を飼った事が無いので全く無知ですが、
動物は大好きなのでこちらに来ると
癒されます♪
ブックマークの件、有難うございました。
私こそ、光栄です(/ω\)ウレシイッ
これからも宜しくお願いします(*^o^*)

私もPC設定等、凄く苦手なので時間がかかるってわかりますよぉ(゚ーÅ)
ウィルさん頑張って下さいね♪
スカリー
URL
2006/11/27 21:32
ウィルさん。リンクどうぞよろしくお願いします〜!
(^ー^)
やった〜相互リンクになります〜♪
裕峰
URL
2006/11/27 22:02
スカリーさん、コメントありがとうございます♪
これからもスカリーさんを癒せるように頑張ります( ̄ー+ ̄)

リンク、もう少し待っててくださいね♪できたらご報告します(^^♪
ウィル
2006/11/27 23:18
裕峰さん、コメントありがとうございます♪
相互リンク♪嬉しいです(≧ ≦)ありがとうございます!
私、初心者なので少し時間かかると思うのですが必ずしますので!!
待っててくださいね(^人^)
ウィル
2006/11/27 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サバイバルゲーム? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる