ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛まないであげて〜

<<   作成日時 : 2006/11/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィルソンはよく噛みます。

といっても私にではなく旦那にです(≧∇≦)

餌入れに入っている時期はかいてかいて〜となっているのですが

カゴの外に出たがっているこの時期は力いっぱいかんでます

私がほっぺたをかいていて

こっそり旦那の指とすり替えても気づきます(^▽^)

なんで分かるんでしょうね


かまれている様子を見て「痛くないの」ときくと

手にかなり力を入れたまま

「いたっ、いたっ、、くな、ないよ、、はぁぁ〜、、痛いのは気づくと血がうっすらにじんでる時だよっ、、いたっ、、」と・・・

って痛いんじゃん


でもねぇ、


あなたはすごいですホントよく耐えてます



でも、旦那に慣れてないわけではないんですよ

旦那が仕事から帰ってきてを駐車場に止めてると

ピヨッ ピヨッ

って騒いでますし、姿を見たとたん飛びついていきますしね

旦那も「怖い怖い」

とか言いながら嬉しそうだし


そんなこんなで今日もウィルソンは旦那の服の中で遊んでいます(ノ*゜▽゜*)





画像

カゴから出す瞬間の写真です
よく出入り口に向かって突進しています




良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噛まないであげて〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる