ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィルソンの好きな場所のひとつに

パソコンの裏というのがあります。

こんな感じでまったりしてます




画像



特に好きな所はファンがまわってる辺りです

たぶんあったかいからいるのだと思うのですが

体に悪そうであんまりオススメできません

でも、気づくとそこにいるんですよね〜

で、眠ったりしてます(;´∀`)


可愛いんだけど、ね、頼むからカゴの中で眠ってください




良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさんて、暖かい所が好きなんですよね。
昔のテレビって真空管でしたよね。
子供の頃、飼っていたダルマインコはテレビの裏の板に穴を開けて入っていた事がありました。
放し飼いでしたので、朝は少し開いているタンスに入り込んで寝ていた事もありました。
おかめ
2006/11/29 12:42
おかめさん、コメントありがとうございます♪

確かダルマインコって大きいんですよね?違ってたらごめんなさいm(_ _)m
放し飼いにして逃げられたりしなかったんですか?私、子供の頃飼ってたインコに何度か逃げられました・・・放し飼いではなかったのですが、実家はいつも玄関を開けっ放しだったので気づくといないという状態に(;゚Д゚)家族総出で探したのを憶えてます(^_^;)
タンスに入ってるなんてかわいいですね♪暖かいんでしょうね(笑)
ウィル
2006/11/29 23:58
こんばんわ。
昔飼ってたせきせいいんこはやっぱり、暖かいところが好きでした。
首の後ろってちょうど髪の中にはいる感じでうたた寝に調度よいみたいでした。始めは肩にいてだんだん後ろへいくのですが、落っこちそうで、
こっちが緊張して肩こりに・・・。でもあの感触がよかったなあ。。。
裕峰
URL
2006/12/01 00:17
裕峰さん、コメントありがとうございます♪

ウィルソンは私の指の上でよく寝てます(゚Д゚ )かなり疲れます。私の場合、肩こりというか指がしびれます(笑)
でもカワイイくてついついほんわかしちゃいますね〜♪
ウィル
2006/12/01 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入り♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる