ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いい匂い?

<<   作成日時 : 2006/11/12 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今から1ヶ月くらい前のこと

ウィルソンは元気に遊びまわっていました。

カラーボックスにしまってあるCDや本などをいつものようにカジカジ、カジカジ

かわいいなぁと思いつつ

かまれても良いものだったので、ほっといたのですが

一通り遊び終わって私のところへ来たとき、

なーんか匂ったのです(?_?)

あれ?私の香水の匂いがする

カラーボックスを見てみると、

ありました。香水が(T_T)

いつもはそこで遊んでいても匂わなかったので油断してました。。

いったい何をしてそんなに香ってしまったのか(-_-;)

その後、何度水浴びをしても匂いが取れず

諦めていたら自然に取れたみたいでよかったんですけど

鳥なのに、鳥臭くなくてちょっと寂しかったなぁ・・・

もちろん香水は即、押入れ行きとなりました。



画像


こんなおちゃめなウィルソンに毎日やられっぱなしです。

にほんブログ村 鳥ブログへ←気に入ってくれたら押してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルソン名前がいいですね☆☆☆
色がとてもきれいなイエローで目がくりくりでプリティ!!♪
ナタネ
2006/11/13 19:16
どうもありがとうございます。
初コメントうれしいです(^O^)/
目の色は本当は赤いんですよ。ルチノーという種類なんです。
また、のぞきに着て下さい(^^♪
ウィル
2006/11/13 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい匂い? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる