ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も疲れました・・・

<<   作成日時 : 2006/12/01 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウィルソンは今日もまた、服の中で遊んでいます。。。

最近では、袖から入り背中を歩き、シャツをカジカジ・・・

とりあえず、背中は歩かないでほしい(T_T)

あのね、とても痛いの。。。ウィルソンの爪がとても痛いのよぉ

でも、旦那の襟元から顔を出すウィルソンはとても可愛い

私は痛くないし、見てるだけだから、ね

願わくばずーっと旦那の服の中で遊んでてください

なーんてね♪


というのも、ウィルソンは1日中カゴの外にいます・・・

ん〜カゴを巣箱と勘違いしてるのかなぁ(+_+) 

それともただのワガママムスメ??




画像


最近、発見した新しい遊び場のようです・・・
早く出ておいで



良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放し飼いの鳥さんは恵まれていますね〜!
自分を人間だと思いこむ。
そしていろんなことを真似したがる?
服着ておしゃれしたい〜とか??
裕峰
URL
2006/12/01 23:55
裕峰さん、コメントありがとうございます♪

ウィルソンも女のコだから・・・なんてね(^Д^)
でも、服の中に入るのもあまり良くないらしいので
困ったものです(・_・。))
とりあえず、少しはカゴの中に入っていて欲しいものです(T_T)
ウィル
2006/12/03 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も疲れました・・・ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる