ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンのお気に入り♪

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、撮れたての映像です



no title



一生懸命かじってるのは


コースターです。


結婚して初めての夏に買いました。

もちろん、人間用に・・・


確か3枚か4枚くらいのセット売りでした。


初めて使ったとき、真っ先に飛びついてきました!Σ( ̄□ ̄;)


まぁ、好きそうな素材だし、仕方ないねと1枚プレゼントすることにしました


しばらく楽しそうにカジカジ


そして、ちょっと目を離したら、


私たちが使っている方のコースターにまた戻ってきました


さっきのは?


みてみると、テーブルの下に落ちていました。



まったく、自分で落としたくせにとブツブツいいながら元に戻す私。



しかし、すでに私たちのコースターに夢中のウィルソン


気づけば・・・



フ○まみれ!!Σ(゚д゚lll)ガーン


こうやって1枚ずつウィルソン用となり


今年の夏も新しいコースターを買いました・゚・(つД`)・゚・


そして新しいコースターはラバー製品


しかーし!


今度はクチバシでくわえて上へ下へブンブン振り回してます(((( ;゚д゚))))アワワワワ


恐るべし、ウィルよ  



因みに、、、動画のコースターはあれで最後です




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プーッッ!(*≧m≦)=3
爆笑してしまいました〜♪
ウィルちゃんは、お気に入りのコースターで
さぞかしご満悦ですね♪
のぶちゃ
URL
2006/12/19 11:02
♪のぶちゃさん♪
かなりのお気に入りです(;^ω^)
今もパキパキやってます・・・
まさか、こんなに気に入るとは思わなかったのですがね( ̄ー ̄)
良い買い物をしたようです♪
ウィル
2006/12/19 15:47
カタカタかわいいですね。
うちもコースター大好きです。
でもあっという間に変形、
そして、なくなっていきます。

横においてあった、中にすずが
はいっているおもちゃ・・
同じようなのを、オウム用じゃ
ないけれど買ったことがありました。
びびりおけちゃんは鈴の音が怖くて
触れません。

裕峰
URL
2006/12/20 22:32
♪裕峰さん♪
カタカタ聞こえるのは、デジカメのせいです・・・
おかげで、小声でピロピロ鳴いてるウィルソンの声は
聞こえません(T_T)

おけちゃん、だめなんだぁ・・・
鳥さんって皆、鈴は好きなんだと思ってました。
あ、でも、震えるくらいですものね♪
仕方ないですね(*^_^*)
ウィル
2006/12/21 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンのお気に入り♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる