ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しい・゚・(つД`)・゚・

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィルソンを発情させないために夜は早く寝せることになりました。


昨日は、まだまだ遊び足りなかったようでなかなか寝てくれませんでした(-_-;)



今日は・・・


とりあえず棚で遊んでいたのをやめて私の指に乗ってきました。


そういうのって、かわいいですよね♪


でもね、ウィルソンったらそのままねんねこし始めましたΣ(゚д゚lll)ガーン


  おかあしゃんは止まり木なの?


なんてね♪私の指は、落ち着くのかなぁ( ̄ー ̄)


などと喜んでいる場合じゃなくて、、、


この隙に寝せてしまおうといそいそ


ウィルソンをカゴへ戻して寝室へ運びました


今日はおとなしくねんねこしてるようです



でも、なんか寂しいです。。。


ゴハンの後とか遊べないのって。。。


旦那はもっと寂しいんだろうね(´Д⊂



というわけで、今日はお昼に帰ってきてくれましたv(´∀`*v)


画像



見にくくてゴメンナサイ 首をつついているんです
画像




画像



ウィルソンも満足したようです





いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼に帰ってきてくれるなんて
優しいパパさんですね〜ピヨ(笑)
パパやママの優しさに包まれて
ウィルたんの発情が早くおさまるといいですね
頑張るピヨ♪ ファイトピヨ♪ウィルたん♪
ちぴたもさくらも応援するピィお〜(^ω^)b
のぶちゃ
URL
2006/12/21 12:20
ウィルソンちゃんは、素直にカゴに入ってくれるなんて羨ましい。
うちのボタンインコとコガネインコは入ってくれませんよ。
今、あずきは手の上で羽づくろいしてるし・・・
食後は手の上でお昼寝もして何にも出来なくなります。

おかめ
2006/12/21 16:04
♪のぶちゃさん♪
旦那が帰ってくる時間には、ウィルソンはもう
強制睡眠?させれてるもので。。。
先生に言われたことをこなしてるつもりですが
上手くいくかどうか心配です(-_-;)
微妙に発情してる気がするんで・・・
 好きにさせてほしいピヨ!
とか思ってるんでしょうね(´Д⊂グスン
ウィル
2006/12/21 18:05
♪おかめさん♪
ウィルソンは素直にカゴに入りませんよ〜
頑張って入れてもすぐ大暴れしてます(笑)
どこの鳥さんも一緒ですかね??
あずきちゃんとはこの前産まれたコですか?
手の上でくつろがれるのって大変ですけど
嬉しいですよね(^^♪
ウィル
2006/12/21 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寂しい・゚・(つД`)・゚・ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる