ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を♪♪

<<   作成日時 : 2006/12/30 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィルソンの最近のお気に入りの場所をご紹介します♪♪



ケージの入り口
画像

出してもらったらとりあえず、ここで一休みしてます(・∀・)
休むなら、ケージに戻ればいいのに・・・
という私の言葉は聞こえないようです(;一_一)



タナに置いてあるポーチの上
画像

病院でお注射をされた後くらいからここでくつろいでます♪
側にあるのはゲーム機なのですが、
それで頭やほっぺをゴリゴリしてます( ̄∇ ̄;)




パソコンの上
画像

ここにいると何も出来ません(;^ω^)



私の側
画像

やっぱり、ここが一番だよね
お昼寝をしてたときにいつの間にか側に来てたようです(^ω^)
旦那が撮ってくれました♪
こういうのって嬉しいですよね




ご挨拶
いつも見てくださっている方々、どうもありがとうございますm(__)m
こんなブログですが、来年も続けていこうと思ってます♪
来年も見に来てくださると、とても嬉しいです
それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいね〜


今年最後の1クリックを、よければお願いします(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンの上で爆睡モードの
ウィルたんも可愛いですね♪
でもやっぱり、ダンナ様が撮ってくれた
最後の写真が最高デスね(≧m≦)
ウィルちゃんの甘えん坊ぶりがよく分かります♪

今年始めてブログに挑戦した私ですが
ウィルさんに出会えて嬉しく思います(^▽^)
来年も宜しくお願いしますね♪
のぶちゃ
URL
2006/12/31 00:18
♪のぶちゃさん♪
今朝もウィルソンを出し後、眠ってしまいました(笑)
気づくと指の上にいるんです(*´∀`*)
そして、指やマクラが
ウィルソンの落し物だらけ・・・

こんな私ですが、来年もどうぞヨロシクお願いします♪
来年も、かわいいちぴたんたちに会いに行きますね(・∀・)
ウィル
2006/12/31 12:08
来年をむかえるため最近忙しくてコメントができませんでした。
来年にブログを作ることにしました。そのときは、宜しくおねがいします。
来年も宜しくお願いします
ところん
2006/12/31 14:20
♪ところんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
それと、あけましておめでとうございます♪
今年もウィルソン日記をよろしくお願いします♪
ところんさんもブログを作るんですね〜
楽しみにしてますね(・∀・)
ウィル
2007/01/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いお年を♪♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる