ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事(((( ;゚д゚))))

<<   作成日時 : 2006/12/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお昼近くに起きました

昨日遅くまで起きていたので・・・



ガシャンッガシャンッピョッ


はいそうです、ウィルソンに起こされました

かごの中を走り回っている音


いつも出して〜とカゴ中を走ったりヒーターをかじったり

天井にぶら下がったりして大暴れしているのですが


バスタオルがかかってるし、部屋暗いし・・・

なぜ朝だと分かるいや、昼か

まぁ、十分寝たってことだろうけど



画像


ごめんね、ウィルソン





ランキングに参加してます♪
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、以前に、私が出張から戻ってきたら、お休み用の布をかけられたままになっているおけちゃんが寝ていたことがありました。丸1日くら〜く過ごしたので、布を取ってあげると、すんごい喜んでくれました。
でもそのとき、朝なのか夜なのかわからんって顔してましたね。
因みに、布をかけたことをわすれた犯人は夫です。
いつまでたっても朝がこなかったなんて、たくさん寝られて私ならうれしいけど〜。


裕峰
URL
2006/12/04 22:37
裕峰さん、コメントありがとうございます♪

おけちゃんってとっても大人しいんですねw(°o°)wウィルソンはうるさくて大変です(笑)
きっと裕峰さんの旦那様も気づかないくらいおとなしくしてたんでしょうね〜
でも丸1日とはホントすごいです(≧∇≦)
ウィル
2006/12/04 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の出来事(((( ;゚д゚)))) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる