ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また!?

<<   作成日時 : 2006/12/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昨日の続きです

ウィルソンを出した後それでも眠かった私は

コタツでごろんと横になり

気づいたらまた眠ってしまいました



そして

旦那 「起きてウィルソン尻尾上げてるよ

私 「ん〜ウィルソン・・・」

ウィルソンは気づいたら私の指にちょこんと乗っていました。確か、旦那と遊んでいたはず

そして

なぜか興奮してました

顔を近づけてたわけでもないし、もちろん話しかけてもいないのに・・・

ただ寝てただけなのに(T_T)またフン付いてるし((( T_T)



不思議だなぁウィルソンが興奮するタイミングってよくわからないなぁ

何気にカゴの中のウィルソンを覗くと尻尾あがっていることもあるし

なぜ!?

と首をひねってます(;´Д`)

そんなに私が好きなのかなと嬉しくなるけど

やっぱりまずいですよね・・・

また卵を産んでしまうもの(ノД`)


でも、卵を産ませないように対策をとるようになってから結構、効果出てるような気はします

今まで通りだったらもうとっくに産んでいたはずだし

少しでも産む回数を減らせたらいいな

いろいろ我慢させてかわいそうだなぁと思うんですけどね

これもウィルソンのためと言い聞かせて厳しく?していこうと思ってます

でも、まだまだ甘いという噂も・・・



画像

ウィルソンがいっぱい♪




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見に来ました。
リンク貼ってくれてありがとう。
自分もリンク貼っておきましたよ(´ー`)ノ
うちもインコ飼ってたんだけど、カゴの中にずっといたっけなぁ(遠い目)
また見にきますよペコリ<(_ _)>
ジョカトゥ
URL
2006/12/05 01:30
ジョカトゥさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございます(^Д^)
私もゲーム好きなのでジョカトゥさんのブログ楽しみにしてますよ♪
またどうぞ来て下さい( ^ω^ )
ウィル
2006/12/05 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また!? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる