ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンの声(゚Д゚ )

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今のところウィルソンはおしゃべりはしません・・・

でも、不思議な声を出します


 
カゴから出たいとき私の顔を見たとき

何かに夢中になって興奮しているとき(発情のときは別です)


「ア〜!!」



と言っています(;´∀`)

うそだと思うでしょうが本当の話です


私だけそう聞こえるのかなと思ったのですが

旦那にも聞いてみたところやはりそう聞こえるそうです(;^ω^)

普通、言いませんよね!?



そして、ご機嫌なときウィルソン♪と呼びかけたときなどは


「ウィ♪ウィ♪」


と言ってます これも旦那に確認済みです


ひょっとして、ウィルソンの省略と勝手に喜んだりしてますが

どうなんでしょうねぇ〜

もしそうだとしたらウィルソンもいつかおしゃべりするのかな

だとしたらとても嬉しい


それにしても、こんな変な声(鳴き声?)を出すのは

ウィルソンくらいなんでしょうか( ´゚д゚)(゚д゚` )



画像




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんには(^ω^)
遊びに来てしまいました♪
ウィルちゃん、ウィウィ鳴くんですね(^ω^)
可愛いですね〜♪
うちのコはなぜか、ワンワン鳴きます(^ω^;)
最近ではタマゴギャング団がそれを覚えてしまって
一斉にワンワン鳴きます(=ω=;)
まるで部屋に子犬が数匹いる様な状態ですよ〜(笑)
また遊びにきます〜(^o^)/~~~
のぶちゃ
URL
2006/12/06 11:41
のぶちゃさん、コメントありがとうございます♪
来てくださって嬉しいです(o^∇^o)ノ
ワンワンだなんて・・・
そういえば家の母が昔飼ってたインコに必死で教えてました(^Д^)

ウィルソンも暴れん坊なんですが
さくらちゃんもそうみたいですね(・∀・)
でもその暴れっぷりがまたかわいいです(*´д`*)

また来て下さるとは♪嬉しいですL(@^▽^@)」
ウィル
2006/12/06 16:28
それって物まねじゃないのですか?もうすぐはっきり真似るのでは?
がんばれウィルソンさん!
裕峰
URL
2006/12/06 21:59
裕峰さん、コメントありがとうございます♪

そう思いますか??そうだといいなぁ♪
では期待して見守っていこうと思ってます♪
でもウィルソンにはあまり話しかけたりすると
卵出来てしまうので気をつけないと(´ε`;)
ウィル
2006/12/07 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンの声(゚Д゚ ) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる