ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝♪

<<   作成日時 : 2006/12/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日でブログを始めてから今日で1ヶ月と1日目です

飽きっぽい私がこんなに続くとは夢にも思いませんでした〜

だいたい毎日書いてたし(*´∀`)

最初は毎日は無理だなぁと思ってたんですけどね

なにせ、ウィルソンがこの通りなもので・・・

画像



今は遊びまわってますがね


なにはともあれ、これからもよろしくお願いしますm(__)m



ということで?

今日のウィルソンをお知らせしようと思います


昨日よりも尻尾を上げる回数が増えてきました

そろそろ産んでしまうかもしれません・・・

朝もあまり積極的に出てこなかったんですよね(・_・。))

まぁ、出たら出たで大暴れしてましたが(^m^ )


今日は新聞紙の束を見つけてカジカジしてました

掃除終わったばかりなのに・・・あなたはなぜすぐイタズラをする?

といっても聞いてはくれませんがね(´∇`)

まぁ、完全に餌入れにこもるまでまだ少しあるのかな


画像

暴れすぎてちょっと暑くなったのかな(^ω^)




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝1ヶ月だったんですねぇ(≧▽≦)おめでとうございます♪
何でも長く続けるって事は大変だと思うので、お互い頑張りましょうね。
(でも私ったら最近時間がなくて挫折しそうですがっ(滝汗))
動物が側に(しかも肩にっ!!)いるなんていいですねぇ♪
どちらの写真もカメラ目線でカワイイ(≧▽≦)キャーッ
はふぅ、今日も癒されちゃいました(*^o^*)
スカリー
2006/12/07 14:15
祝・1ヶ月〜(^ω^) おめでとうございま〜す♪
エサ入れにすっぽり入っているウィルちゃん\(≧ω≦)/
ほっぺが可愛いですぅ〜♪
うちのコ達も 掃除後に なぜか新聞やらティッシュやら
ガジガジしますよ〜あ、あとエサ飛ばし大会も。。。(笑)
お互いお掃除頑張りましょうね〜(^ω^)
のぶちゃ
URL
2006/12/07 17:04
スカリーさん、ありがとうございます♪
なんとか1ヶ月経ちました(*´∀`)
これからもヨロシクお願いします♪

肩って分かりました?
肩に乗ってるのって可愛いんですけどね・・・
実はあのシャツはウィルソンにかじられて
穴がいっぱい開いてるんです((( T_T)
おかげでウィルソンが出てるときはまともな服を着れない(ノ_<。)

カメラ目線なのは、カメラ嫌いだからだと思います。。。
なに撮ってんのよ!?
って思って見てるんだと思います(T_T)
でも、スカリーさんを癒せてよかったです♪
ウィル
2006/12/07 22:13
のぶちゃさん、ありがとうございます♪
また見に来てくださるなんて感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
ウィルソンをほめてくれてありがとうございます♪♪

掃除前にもさんざんカジカジしてるくせに、なんでなのでしょう?
といっても仕方ないんですけどね(笑)
どこでも鳥さんは一緒ですね♪
あ、ウィルソンもえさで遊んでます(≧∇≦)
えさ撒いて遊ぶから食べる分なくならないか心配で
たくさん入れてはばら撒かれて・・・の繰り返しです(;´瓜`)
ウィル
2006/12/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる