ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓋付き餌入れ

<<   作成日時 : 2006/12/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日まで餌ばらまき対策として

蓋付き餌入れを使ってました

なぜ、一昨日までかというと・・・


画像


画像


わかりますか〜?この写真は昨日撮ったのですが(卵を産む前です)

一昨日は餌を全部ばら撒いて(中身を空にして)

すっぽり入ってました

なんかガサゴソ聞こえるなと思っていたら何ということを

結構小さい容器なのに・・・

すっぽり治まっている姿はまさに衝撃映像でした

私も旦那も悲鳴を上げ・・・

その悲鳴に驚いたのか見られた!!っと思ってなのかわかりませんが

もぞもぞでてきましたが(T_T)


それであわててはずして隠しておいたつもりが

昨日見つかってしまい・・・

支えてないのでグラグラ不安定にもかかわらず

また入ろうとしてました(;・∀・)


これを撮ったときは旦那に持ってもらったので喜んで入ろうとしています。。。

尻尾をフリフリしながら


ホント、狭いとこ好きなコだなぁ・・・




画像


ちょっと暗いのですが、今日のウィルソンです♪



いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ〜、カプセルみたいにすっぽりだ。
昔、友達の家に遊びに行く時、飼ってたセキセイをウエストポーチに入れて原付に乗ってた私。やっぱり、狭いから楽しそうにしていましたよ。
(卵はうんでなかったのですが・・。)
裕峰
URL
2006/12/09 10:58
はじめましてかわいいですね
ところん
2006/12/10 00:42
裕峰さん、コメントありがとうございます♪

全身入った姿は怖かったです・・・
まったく目が離せないコです(T_T)

裕峰さんのインコちゃん、ウエストポーチに入ったんですか??
ウィルソンはたぶん暴れます(笑)
でも、見てみたい・・・そんなインコ(´∀`*)
ウィル
2006/12/10 01:00
ところんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

かわいいだなんて(∀`*)ゞ
ウィルソンに伝えときます(笑)
私もウィルソンを見てよくかわいいといってます♪
かなりの親ばかですが
良かったらまた見に来て下さい( ・∀・)ノ
ウィル
2006/12/10 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓋付き餌入れ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる