ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つ目

<<   作成日時 : 2006/12/10 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は新しいウィルソンのお家を買って来ました

前から目をつけていたのですが・・・

今日ついに手に入れました♪♪

ちょっと大きめで塗装されていないので万が一、カジっても安心です

でも、入るかしら・・・

そもそも、今、ケージを交換してはまずいかなぁ?

卵、温めてるんだよね・・・今



卵を産んですぐにニセモノの卵

餌入れに入れました

頭のあたりに置くとクチバシでツツツーっ

おなかの方に移動させてるので、やっぱり温めてるのかなと思っています

教えたわけでもないし、お手本もいないのによくわかるなぁと感心します( ゚Д゚)

やっぱり本能でわかるんですかねぇ(・3・)


ところで、今日の夜、またもう一つ産みました

まだお尻の辺りは見ていないので次も産むか分かりませんが

無事に産んでくれて安心しました


画像


餌を交換しているときはいつもここで待ってるピヨ





いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良い子ですな〜〜〜〜〜〜
ところん
2006/12/10 08:24
ところんさん、コメントありがとうございます♪

良いコに見えますか?
でも本当は、悪いことばかりしてます(^ω^)
悪さをしている姿もかわいいので
あまり怒れなくて困ってます(笑)
ウィル
2006/12/10 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2つ目 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる