ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ〜

<<   作成日時 : 2007/01/01 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様!!


あけましておめでとうございます♪♪



かなりの面倒くさがり屋の私がここまで続くとは正直

思ってませんでした←ってまだ2ヶ月くらいしか経ってませんが(笑)


コメントをいただいては、

 よぉ〜し!!がんばろうーー♪♪

などと思ってパソコンの前に座ってます(*^_^*)

ホント、皆様のおかげです(*´∀`*)



ということで、ウィルソンにも聞いてみました


画像

画像

画像

画像 
 !Σ( ̄□ ̄;)ドコイクノ??






え〜と、、、ウィルソンは忙しいようです・・・




それでは
今年も、ウィルソン日記をよろしくお願いします♪






おや??

画像
今年もウィルのことをよろしくピヨ



昨年もたくさん応援ありがとうございました!
今年もまたよろしくお願いします(^人^)
今年初の1クリック、良ければお願いします(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(^ω^)♪
いま、見ている最中にテンプレートが
変わっておもしろかったです(笑)
ウィルちゃん、ポーチの上がスキなんですね♪
ぷっくりほっぺが可愛いです♪
今年も宜しくお願いしますね(^ω^)b
のぶちゃ
URL
2007/01/02 11:17
あけましておめでとうございます♪
年始からウィルソンちゃまはお忙しそうですね( ´艸`)ムフッ
ポーチの上の写真…
ベロニカ用!?(←我家だけ?(笑))のドリームキャストの上は
スーパーファミコン??といつも密かに気になってます(/ω\)キャッ
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしま〜すm(_ _ )m
スカリー
URL
2007/01/02 11:35
あけましておめでとうございます。
ことしも元気でお互いがんばりましょう!
(^б^)\
裕峰
URL
2007/01/02 22:21
ウィルソンさん、はじめまして
ぼくはセキセイインコのそらまめです
ウィルソンさんは まなざしがいろっぽくて
なんだか大人ですね
そらまめ
URL
2007/01/03 21:46
お返事です。
昨日は頭痛がひどくお返事できませんでした。
すみませんm(__)m

♪のぶちゃさん♪
見ている最中にテンプレが変わったんですか?
私がビックリです(笑)
ポーチ大好きなんですよ〜
気づくとそこにいます(・∀・)
で、寝てます(笑)
コチラこそ今年もよろしくお願いしますね♪

♪スカリーさん♪
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
元旦から、ウィルソンに追いかけられたり、逃げられたりしてます( ̄∇ ̄;)
因みに、ベロニカ用です♪
で、おっしゃるとおり、スーパーファミコンです(笑)
その左には・・・バイオ用のキューブが。。。
我が家はゲームだらけです(^_^;)
こんなゲーム大好き夫婦ですが、今年もヨロシクお願いします(*´∀`*)
ウィル
2007/01/03 22:34
♪裕峰さん♪
あけましておめでとうございます♪
CUTEだなんて、、、照れますわ(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますね〜♪

♪そらまめさん♪
はじめましてピヨ♪
ご訪問、コメントありがとうございますピヨヽ(*´∀`)ノ
ウィルは大人っぽいピヨ?
でも、いつもおかあしゃんを困らせて楽しんでるピヨ(*´∀`*)
そらまめちゃんはおしゃべりできるピヨね〜
うらやましいピヨ〜
またいつでも遊びに来て下さいピヨ(・∀・)
−−−−−ウィルソンより
ウィル
2007/01/03 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめ〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる