ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンの贈り物!?

<<   作成日時 : 2007/01/14 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とってもお疲れのウィルソン


画像
気持ち良さそうだね♪♪

画像
ありゃ?起きちゃった

画像
うそだぁ!!




このあとはまた広告紙で遊んでました・・・

そろそろ没収しようか迷ってます(^_^;)

だって、、、気づくと紙くずの山ができてるんだもの( ̄∇ ̄;)!!

ん?ウィルソンなぁに?

画像
・・・・・・・どうもありがとう(;一_一)



そんな訳でウィルソンのご要望どおり没収はまた今度ってことで(笑)




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い寝顔〜(〃∀〃) ほっぺがフワフワ〜♪
なんて思って見ていたら・・・
寝てませんピヨ!に爆笑しました d=(≧▽≦)=b
ウィルちゃん広告紙が好きなのね♪
うちにもたっぷりあるから遊びにおいで〜(爆)
のぶちゃ
URL
2007/01/15 12:19
寝顔もカワイイっ♪
でも寝た後は激しく広告で遊んじゃうんですねぇ〜( ´艸`)ムフッ
私は寝起きがボケェ〜って感じですが
ウィルソンちゃんは寝起きバッチリなのかなっ(笑)
また、素晴らしい置き土産まで貰ってますねっ( ´艸`)ムフフフッ
スカリー
2007/01/15 14:54
ウンっ!寝顔や起きた顔、かわゆぃですね。
うちのボタンインコは手のひらで寝るのが好きですねぇ。
でも手の上で寝られると何も出来なくなるのが困りものです。
さすが女の子、紙が好きですね。まさか巣作りの用意では?
おかめ
2007/01/15 16:49
♪のぶちゃさん♪
のぶちゃさんのとこにも広告紙たくさんあるのかぁ・・・
ウィルソンはきっと大はしゃぎしますよ(≧∇≦)
さくらちゃんが二人に見えるかも(・д・人・д・)分裂?
ウィル
2007/01/15 21:12
♪スカリーさん♪
眠そうにしてると鳥かごに戻されると思ってるのかもしれません(笑)
わざわざカゴから出てきて寝ることないのになと思うんですがね(+_+)
かわいいので許しますけど(*´∀`*)
置き土産はしょっちゅう頂いております( ´艸`)
今朝はうっかりフ○の上に座ってしまい、ズボンがヒドイことになりました(;一_一)
ウィル
2007/01/15 21:18
♪おかめさん♪
実はウィルソンも私の手でよく寝てます(^_^;)
おかめさんのインコちゃんもなんですね♪
一緒ですね(・∀・)人(・∀・)

さすが、おかめさん!
お注射されてから今まで一度も尻尾は上げてないので大丈夫だとは思うのですが、、、実はちょっと気になってるんです。
でも没収してもまた別の何かを見つけてかじっちゃうので・・・
様子見るしかないですね(^_^;)
ウィル
2007/01/15 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンの贈り物!? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる