ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練してるの?

<<   作成日時 : 2007/01/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この前の病院から帰ってきた後、こんなコトをしてました♪




画像

画像

画像

画像


どうやら脚力を鍛えたようです


見ている私はとてもドキドキですがウィルソン


何か?って感じで平気そうでした・・・


最後は助けましたけどね(≧∇≦)


それにしても、、、いつになったらやんちゃ姫を卒業するのでしょうかね(´-ω-`)




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのピーコは4歳ですが、いまだにやんちゃ姫・・・じゃなかった、暴れん坊将軍も真っ青の怪獣です(^^A;
ふとどき
URL
2007/01/16 00:09
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜w(〃∀〃)w
これは見事なやんちゃ姫ですな〜(笑)
さくらと一緒だと大騒ぎになりそうですね(笑)
うちでは広告紙よりも
ティッシュでよく遊んでいます(^ω^)
たまに ちぴたんが絡まって困った顔していて
おもしろいですよん♪ (≧m≦)
のぶちゃ
URL
2007/01/16 10:45
旦那さんの記事にチラッと書いてましたが、やっぱり旦那さんのブログはなんか調子が悪いみたいで、昨晩コメントを残そうとしても、何度もPCが固まってしまったんですよね。
大したコメントじゃないんですけど、20分はかかったような気がしました(^^A;
余計なお世話ですけど、早めにブログサービスの会社に問い合わせたほうが良いかもしれませんよ。
ふとどき
URL
2007/01/16 19:17
♪ふとどきさん♪
ウィルソンはもうすぐ3歳です♪
付き合ってるとかなり疲れます(^_^;)
でも、、、可愛いのでついつい構ってしまいますよね♪

旦那の事ですが、ご心配&ご迷惑をおかけしましたm(__)m
先ほど問い合わせしてました。返事がくるかどうか分かりませんが・・・
心配してくれてありがとうございます。ブログでしかお話したことありませんが、とても良い方なんだなぁって改めて感じました。これからも夫婦共々よろしくお願いします!
ウィル
2007/01/16 21:50
♪のぶちゃさん♪
一応、女のコなのでかろうじて姫ですが、本当は暴れん坊の方がピッタリきます(笑)
ウィルソンもティッシュの箱の中に入ったことがありますよ( ´艸`)
中でティッシュをカリカリかいてました(^_^;)
そして、フ○をして出てきました。とんでもない小鳥ですね(;一_一)
おかげで、最近はティッシュの箱は隠してます(´Д⊂
絡まるちぴたん・・・見たいなぁ・・・可愛いんだろうな(≧∇≦)
ウィル
2007/01/16 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訓練してるの? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる