ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った癖

<<   作成日時 : 2007/01/17 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


 カミカミ・・・・ウィウィ♪



 おーい!ウィルソン♪
 こっち向いて(*´∀`*)



☆.。.:*・°どどーん!!☆.。.:*・°
画像


 呼んだピヨ??


 はっΣ(゚д゚lll)・・・・・・




なんだか鼻歌が聞こえてきそうだったのでアレンジしちゃいました( ´艸`)


見ての通り、水浴び直後のウィルソンです♪


水浴びをしたいときは水浴び用の容器に乗ってアピールします(≧∇≦)カワイイネ♪


そのあと、ウィルソンごと蛇口に運び、


蛇口にダイブするウィルソンを制止しながら水をいれ、


すぐに私の手の上で水浴びが始まります・・・


床などに置くと水浴びを止めてしまうのでずーっと持ったままです。。。


おかげで私はびしゃびしゃです(;一_一)


変な習慣を覚えさせちゃいました(+_+)




因みに、最初から水が入ってるとその場でするのですが


待ってるときに限ってやってくれません。。。


そろそろお水を交換しようと思ってるとバシャバシャし出します


困ったお姫様です((( T_T)でもかわいいので許しちゃうんですよね〜


これからも親ばかまっしぐらの私ですがこれからもよろしくお願いしま〜す
  ↑( ̄∇ ̄;)ナンダ?コノオワリカタ



いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜〜 ヽ(〃ω〃)/
ウィル姫ったら見事なお姿で・・・
めちゃめちゃスブぬれですね(笑)
おとぼけた顔がなんとも可愛い〜♪
さぞかし激しい水浴びだったんですね(笑)
のぶちゃ
URL
2007/01/18 00:21
か、カワイイっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもってナイスな写真笑ってしまいました(*゚∀゚*)
ウィルソンちゃん、ほさほさになってますよっ(笑)
で、手の上で水浴びしてくれるんですか〜?(≧▽≦)ワォッ
いつも思いますが、羨ましいですっ(´∀`)
スカリー
2007/01/18 12:29
うちのボタンインコは、ゲージ(フェレット用です)の中に大きめの水入れを入れてます。
水浴びをしたい時は、その中でやってます。
ただ、コガネインコの場合は流しで洗い物をしてると手に乗るので蛇口からシャワーを浴びてますね。
おかげで流しが水浸しになってしまいます。
ボタンインコの子供もいますが、奇形の子で足の指がなく飛べないのでテーブルの上で小皿で水浴びをしてます。
でも何で濡れた姿ってみすぼらしいんですかねぇ。
おかめ
2007/01/18 16:30
♪のぶちゃさん♪
水浴びの後はいつもあんな感じになります(^^♪
インコはあまり水浴びしないって話ですがするコも結構いますよね♪
私はのぶちゃさんのちぴたん達をみて
インコにもいろんな水浴びあるんだなって思いましたよ(・∀・)
ウィル
2007/01/18 21:37
♪スカリーさん♪
ありがとうございます(≧∇≦)
ものすごいほさほさですよね(笑)
手の上での水浴びなので私も
水浴びしてる気分になります(;一_一)ビショヌレダ
今度スカリーさんにウィルソン水浴び体験チケットをお送りしますね( ´艸`)
ウィル
2007/01/18 21:42
♪おかめさん♪
おかめさんのコガネインコちゃんも流し好きなんですね( ´艸`)
この前、蛇口まで私の腕を猛ダッシュし
あっ!と思ったときにはもう飲んだり浴びたりしてました(笑)

足の指がないと水浴び大変ですよね、きっと。。。
でも、なおさら可愛いんでしょうね〜
一生懸命バシャバシャしてるんでしょうね♪
ウィル
2007/01/18 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
困った癖 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる