ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズ?

<<   作成日時 : 2007/01/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

最近、よく目にする光景です(・∀・)


画像
今日もかわいいウィルソンちゃん♪
さて、ここはどこでしょう??




ヒント1----ケージの側です♪



ヒント2----下の方にチラッとアンヨと金色の何かが見えますよ(>_<)♪



ヒント3----ぽかぽか暖かいようです



ヒント4----どうやら足元もぽかぽかしてるようです

おや?ウィルソンも参加しているようです
画像
え?わからないって??





じゃあ、、、これでどうだ!!
画像
 知ってたピヨ♪♪
からかったピヨ♪




( ̄∇ ̄;)シマッタ・・・・・・




答えは・・・ヒーターの線です

まんまとウィルソンに遊ばれました(T_T)


なんてね(≧∇≦)アハハ



寒いのか、ちょうど足にピッタリの太さなのか分かりませんが


2・3日前から居座ってます(笑)


私が寒がりなので部屋は暖かいのですがね・・・


ケージの上にのぼってもやっぱりヒーターの側にいるので寒いのかもしれませんね(+_+)


中に入ればいいのにって思うんですが・・・言う事、聞いてくれませんので(´Д⊂






いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!
ウィルソン様は、ヒーターの線がお気に入りなんですね!!
とってもあったかそう!
ずっとそこにいるウィルソン様・・・かわいいです!!
ひよ子
2007/01/18 23:25
♪ひよ子さん♪
ウィルソン様だなんて(〃∇〃)確かに家では一番えらいですが(笑)
ヒーターの線だなんて変なコですよね( ̄〜 ̄;)
心配で線を触ってみたら結構暖かかったんです!
普段は気にしてなかったんですけどね〜
やけどするような熱さじゃないようなので好きにさせてます(笑)
ウィル
2007/01/19 00:17
“ふとどき日記”へのコメント、どうもありがとうございました。
お気持ち、とてもありがたいです。
返事を書いていたら、どんどん書きたいことが出て来てしまい・・・、コメント欄に収めるのは正直厳しいかなぁと。
以前、実生活で実は友達であるマルメラーダ君への手紙を、自分のブログに乗っけるという掟破りをしたのですが、今回もウィルさんへのメッセージをブログ本記事にしてもよろしいですか?
ふとどき
URL
2007/01/19 01:25
ヒーターの線あたたかいんですね♪
ウィルたんちょっぴり首を傾げて
心地よさそう〜〜〜〜〜(〃∀〃)
のぶちゃ
URL
2007/01/19 11:36
ごめんなさい。お返事を待ちきれずに、先にブログに乗っけちゃいましたm(__)m普段、インコを飼ってて思うことをストレートに表現しましたので、良かったら読んでくださいませ。
ふとどき
URL
2007/01/19 19:42
あったかい場所をみつけたねえ〜。
もう少し、水平なら居心地満点だろうね。
裕峰
URL
2007/01/19 20:42
♪ふとどきさん♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
どうぞって言おうと思ったらもう載ってましたね(笑)
きいちゃん達のことも気になってたので何があったのかやっと分かるんですね・・・
それと、リンクありがとうございました(^^♪
奥様にもよろしくお伝え下さい(*´∀`*)
ウィル
2007/01/19 22:15
♪のぶちゃさん♪
今日もヒーターの線を触ってみたら冷たかったんです・・・
昨日はポカポカしてたんですけどね?
今日もスヤスヤ寝てました(笑)
見てると私が幸せになります( ´艸`)
ウィル
2007/01/19 22:21
♪裕峰さん♪
ずーっと居るのでよっぽど気に入ったんでしょうね〜
毛繕いしたりねんねこしたり・・・
いい止まり木見つけた!って思ってたりして(笑)

ウィル
2007/01/19 22:27
珍しく、速攻で続編載せました。
今夜もペットヒーター用にスイッチ付きの延長コードを嫁さんの実家に持って行きました。
やっぱ、あのカバーの部分は止まりやすいのかも知れませんね(^^)
ふとどき
URL
2007/01/19 22:45
♪ふとどきさん♪
ふとどきさんのとこのインコちゃん達も止まりますか?
うちのコだけかと思ってました(*´∀`*)
今もウィルソンはそこでくつろいでますよ(笑)
ウィル
2007/01/20 14:00
うちは“あの部分”は縦にぶら下がってるのでとまりはしませんが、その下の余ったコードにとまって壁をかじっています。
いろんな意味で、危ないことばかりするので、困ったコ達で、とりあえず対策を考えているところです。
ふとどき
URL
2007/01/21 00:14
♪ふとどきさん♪
インコってコード好きですよね(笑)
ウィルソンもコードを伝って棚へ移動したり、コードの上で毛繕いとかしてます(*´∀`*)
ゲームしてると登ってきたりしますよ(笑)
ピーコちゃん、2個目産んだんですね♪
順調でよかったです(・∀・)
ウィル
2007/01/21 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クイズ? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる