ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いね(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のウィルソンは一味違います♪


画像



え?わからないって??


では、、、これでどうでしょかね(*´∀`*)
画像
 (≧∇≦)アハハ


画像
何で笑うピヨ?



画像
ウィルかわいいピヨ?

うんうんすっごくかわいいよぉぉ(≧∇≦)




ふわふわがちょうど髪飾りみたいに見えてとても可愛かったです( ´艸`)

この後、このふわふわはお鼻に移動したのでウィルソンは暴れてました






いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とってもかわぃぃ↑↑ヮタシの友達もかってるんです☆あいくるしいですょ〜〜☆
凛々
2007/01/19 23:49
とってもかわぃぃ↑↑ヮタシの友達もかってるんです☆あいくるしいですょ〜〜☆
凛々
2007/01/19 23:49
ウィル姫ったら〜 d(≧▽≦)b
なんて可愛いティアラを付けてるのかしら・・・(笑)
ウィルたん最高に可愛いですよん♪
そして・・・
お鼻に ふわふわが移動して暴れたというのが
手に取る様に分かるので笑ってしまいました♪
ゴメンね〜ウィルたんはビックリしたんだよね(〃ω〃)
桃尻ギャラリーへのエントリーありがとうございます♪
みなさんのおかげで楽しいギャラリーが
出来そうです(^ω^) 感謝・感謝です♪
のぶちゃ
URL
2007/01/20 01:08
♪凛々さん♪
はじめまして(^o^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
凛々さんのお友達がインコ飼ってるんですか〜
見てみたいです( ´艸`)
よかったらまたどうぞ(´ー`)ノ
ウィル
2007/01/20 14:06
♪のぶちゃしゃん♪
のぶちゃしゃん、昨日ウィルね〜おかーしゃんをメロメロにしたピヨ♪
顔がくしゃくしゃになってたピヨ(*´∀`*)
でも、ふわふわにはビックリしたピヨ↓
でも自分で取ったピヨッ!!

そういえば・・・
おかーしゃん、ウィルのお尻ばっかり撮ってたピヨ〜
そういうことだったピヨね(´∀`*)
画面いっぱいにでたピヨ?恥ずかしいピヨ(≧∇≦)
ウィルソン
2007/01/20 14:27
ワンポイントで可愛いですね。
鼻に移動で大暴れですか、ウィルソンちゃんに髪の毛でお鼻をコチョコチョした事ありませんか?
うちは時々、イタズラしてます。
最後の画でウィルソンちゃんが首を傾げてますが、インコってよくやりますよね。
いつも思うのですが、何を見てるんだろう?と
おかめ
2007/01/20 16:30
♪おかめさん♪
ウィルソンは髪の毛好きなので目の前に見えるとパキパキ食べようとしてます(笑)
だからコチョコチョできないんです(*^。^*)
ウィルソンはしょっちゅう首傾げてますよ〜
何見てるの?って聞くんですけど知らん振りです(笑)
ウィル
2007/01/20 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いね(≧∇≦) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる