ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出!!

<<   作成日時 : 2007/01/23 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のウィルソンは、こんなところから登場です♪
画像



前にも書いたのですが、このケージは天井が開きます。


最初の頃ウィルソンは天井から出入りできると知らなかったので(多分)


開いてるのが天井だけだと「出して!」とアピールをしていました(^_^;)


でも、ついに最近気づいてしまったようです。。。


天井から出れることを 


この写真は、一生懸命よじ登って脱出を謀っている様子です(´∀`*)



そして・・・ここに到着です
画像

私:ウィルソン、、、危ないよ(((( ;゚д゚))))



急いで閉じました・・・
画像

ウ:おかーしゃん、どうしたピヨ?

私:・・・・・・まぁ、いろいろあってね、、、



これでもう、天井からの葉っぱ類の出し入れは出来なくなりました(´Д⊂


楽チンだったのになぁ・・・


何でそんなにガッカリなのかというと、
入り口から出し入れするとかなりの確立でお水をこぼすだめな私だからです(笑)

まぁ、ケージから出てるときに交換すればいい話なんですがね〜(・∀・)




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっちら・おっちら・・・
脱出するピヨ━━━━━♪って感じなのかな♪
あ、私もよく水やらエサをこぼしますお〜
こぼして一人で凹んでます
んでもって、後始末をしていると
隙を見て脱走したさくら達が大騒ぎぃ〜
自業自得に陥ります・・・(笑)
のぶちゃ
URL
2007/01/24 12:26
とうとう気がついちゃいましたかぁ(笑)
一生懸命上ってくるって大変じゃないのかなっ?
脱出の為ならエ〜ンヤコリャァっ(・∀・)ピヨッ
って感じかな( ´艸`)ムフッ

入り口からの出し入れ…私がやったら大変な事になると思います(´・ω・)
スカリー
2007/01/24 16:02
ぷぷぷ♪(*≧u≦)
ウィルソンちゃん、気づいてしまったのですね(^^
天井が開くカゴなんてあるんですねぇ
丸洗いする時とか便利そう!
ところでウィルソンちゃんっておしゃれな名前の由来はなんですか(*^-^)
ぜひ聞いてみたかったのです(*´∀`)
ポチ
2007/01/24 19:03
♪のぶちゃさん♪
脱出はもうお手の物です(笑)
のぶちゃさんもこぼすんですか(´∀`*)イッショダ♪
凹みますよね〜
家ではあーあぁって思ってるとご機嫌なさえずりが聞こえてきます(T_T)
ウィル
2007/01/24 20:26
♪スカリーさん♪
出るためなら全然大変じゃないと思われます(`・ω・´)ゞ

スカリーさんだって大丈夫です!私も水をビシャッと餌入れをガシャンとよくこぼしてますので(^ω^)
ウィルソンはチャーンス!!とばかりに出て来ます(笑)
私はピーンチ!!ですが・・・

  脱出は楽しいピヨ(*´∀`*)
ウィル
2007/01/24 20:36
♪ポチさん♪
天井が開くと、とても楽ですよ(´∀`*)
しかも、このケージはフン切り網も下の引き出しと一緒に取り出せるのですごくいいです!かなりオススメです(*´∀`*)

ウィルソンの由来ですか・・・かなりくだらない理由です(^_^;)
「Cast Away」という映画ご存知でしょうか?
トム・ハンクス演じる主人公が無人島に流され、そこで独りきりで暮らしていく中、、、一緒に流されてきたバレーボールをみつけ、そのバレーボールを友達として見ることで孤独などに耐えてたんです。で、そのバレーボールに名前をつけたのですが、、、その名前が「ウィルソン」でした(^_^;)
うまく言えませんが、それ以来、大切な者や物にはウィルソンと言うようになってしまい、大好きなインコをお迎えしたときもウィルソンと名付けてしまったのです(・∀・)
変な理由でしょ(笑)
長くなっちゃってゴメンナサイね(*^_^*)
ウィル
2007/01/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
脱出!! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる