ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 職人さんだね(・∀・)

<<   作成日時 : 2007/01/24 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、久しぶりに母親とデパートに行ってきました


因みに私は買い物をするとき即決の女です。でも母はいろいろ見てじっくり決める人・・・


だから、私はだんだん疲れてしまい独りベンチでスヤスヤしておりました(笑)


帰ってきて玄関を開けると、ウィル〜と聞こえてきて


きっと私は(≧∇≦)こんな顔になっていたと思います


で、こっそり扉を開けるとケージにへばりつく黄色い人?が・・・


その状態でまた、ウィル〜・・・変だけど、やっぱり可愛いです( ´艸`)


ウィルソンはパソコンのシールが気になるようです(*^_^*)
画像


画像
諦めたかな?(*´∀`*)

画像
あっ!!Σ( ̄□ ̄;)

画像
今日こそこりをとるピヨ!!



毎日少しずつシールを剥がしてます・・・


よく見ると穴が開いてたので思い切ってピリッと剥がしました(;一_一)


大丈夫だとは思うけど、万が一、飲み込んでたら大変ですもんね〜


さて、ウィルソンは明日はどうするんだろう・・・


その前に、明日このもシール覚えてるかなぁ( ̄〜 ̄;)??


〜鳥ブログのランキングに参加してます♪〜
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルたんたら〜♪
ひとりでお留守番寂しかったのね(^ω^)
帰宅して玄関のドアを開けると
我が家もいっせいに鳴き出します(^ω^;)
その声を聞くと、私も・・・
(〃∀〃)←こんな顔になります(笑)
シールはがし楽しそうですね〜♪
明日はスーファミの出番かしら・・・(笑)
さりげなく↑おねだりしてみた のぶちゃでした♪
のぶちゃ
URL
2007/01/25 11:20
インコって、しっかりと覚えてますよ。
一度興味を持つと大変、隠してもその近くを探しますね。
うちの生後3ヶ月の『あずき』がコガネインコに対して女の子のポーズ、これからが大変。
ボタンインコと大きさが3倍近くあるのに、べったりしてます。
父親とも一緒に放鳥も控えなきゃ。
おかめ
2007/01/25 11:51
ウィルソンちゃんのお名前は大切な。。という意味だったんですね(*´∀`)
とってもステキなお名前です(*^-^)
ウィルソンちゃん女の子なのにおしゃべり上手なのね(^^
カゴにへばりついて「ウィル〜」って想像するとすっごい可愛いけど面白い〜(*≧u≦)
きっと、とってもとってもママの帰りが待ち遠しかったのね〜(*^-^)
私も長時間のお留守番の時はすごい心配でうちに意味もなく電話してみたりします(^^;
ぴーちゃんが出るわけないんだけど。。出たら怖いし。。( ̄□ ̄;

ポチ
2007/01/25 12:18
こんにちは♪

ウィルさんのPC!私と同じかも〜前から気になってました〜
私のは、も〜文鳥の糞の後が・・・シールはめくらないのですが・・
キーボードの隙間にうんpが入ったりして・・・汚い〜
なので、最近は誰もいっしょに連れてきていません!インコの雛p達だけです♪
でも。この子達も大きくなるとすりのかな??
バナナ
URL
2007/01/25 13:36
再びお邪魔しま〜す(^ω^)
本日、認定書をメールにて送りました〜
お待たせしてすいましぇんでした(^ω^)
お時間のある時に見てくださいね
のぶちゃ
URL
2007/01/25 17:10
♪のぶちゃさん♪
4羽いるとみんな競って大声出しそうですね( ´艸`)
ママは嬉しいですよね♪
シール剥がしは見てると楽しい反面、食べた!?ってなるのでドキドキもついてきます(笑)本人は夢中ですがね(+_+)
鳥さんって何でも口に入れるのでいつもひやひやしません?

スーファミのリクエストが来たので頑張って撮ってみました♪
わかりずらくなってるかも知れませんが・・・
今夜載せる予定です(≧∇≦)




♪おかめさん♪
そうですよね!でも、誰に似たんだか?飽きっぽい子なので
今日は興味を持ちませんでした♪
でも、明日はどうなるか分かりませんが(笑)
「あずきちゃん」の女の子のポーズとは、、、
もしや・・・発情ですか??たくさん飼ってらっしゃると放鳥にも気を使いますよね( ̄〜 ̄;)
そういえば、ウィルソンも3ヶ月くらいの頃には、尻尾上げてました(+_+)
でも、その頃は発情してるとは思わず・・・男のコって聞いてたので(笑)
どこかおかしいのかって凄く心配してました(^_^;)
ウィル
2007/01/25 17:43
♪ポチさん♪
褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)
パクリじゃん!って言われるかと思いました(^_^;)
おしゃべりは、さえずりみたいに聞こえるので胸を張ってお喋りできますとは言えません(笑)
一応ここで聞けるので、聞いてみてください♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
http://noslliw.at.webry.info/200701/article_17.html
私も外出してるとウィルソンのことばかり考えてしまいます(笑)
母には悪いけど・・・早く服を決めてよ〜って思ってました(^_^;)
電話して、ぴーちゃん出たら・・・猛ダッシュで帰宅ですね♪
ウィル
2007/01/25 18:05
♪バナナさん♪
おお〜一緒ですか?どれどれ・・・
〜モカちゃんとサー様♪との2ショットで確認中〜
お・お・お・お〜!バナナ隊長ーー!!どうやら一緒のように見えます(`・ω・´)ゞ
なーんてふざけてみました(笑)
ちなみに、左上にLaVieってかいてありますよ♪
家もキーボードの上にフンがたくさん落ちてます(^_^;)
少し前に、Aが打てなくなりました(笑)
ヒナヒナ達もきっとすりますよ( ´艸`)ガンバレー♪




♪のぶちゃさん♪
認定書ありがとうございました(≧∇≦)
しかも一桁だったよぉ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
嬉しすぎて悶えてます♪
ウィル
2007/01/25 18:10
♪のぶちゃさんへ♪
また間違えてしましました・・・
認定証でしたねぇ(^_^;)
いつも言葉を間違ってゴメンナサイm(__)m
ウィル
2007/01/25 18:59
あにゃ(^ω^;)
私も間違ってましたね〜
ごめんちょ〜(笑)
喜んでもらえて良かった〜(^ω^)
自由に使ってくださいね〜
のぶちゃ
2007/01/25 19:13
♪のぶちゃさん♪
のぶちゃさんはいいんですよ( ´艸`)
とても嬉しいです♪
ブログに載せちゃいますね(≧∇≦)
ウィル
2007/01/25 21:50
そのパソコンのシール、うちも、ちょうど同じくらい剥がされています。左下からめくった感じで・・・。
ウィルさん、ちょっとご無沙汰してたら黄色がいちだんときれいに鮮やか〜じゃないですか?
気のせい?
裕峰
URL
2007/01/25 22:53
♪裕峰さん♪
おけちゃんは手加減したんでしょうかね?
ウィルソンでさえ剥がしかねない勢いでしたもの(^_^;)

キレイになってますか?水浴びしてるからかな?それとも換羽のせいかな?
でも、頭は黒いんですよ(笑)
ウィル
2007/01/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
職人さんだね(・∀・) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる