ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃・尻♪

<<   作成日時 : 2007/01/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、可愛いお写真です

画像



これはちぴたのお部屋「のぶちゃさん」
作っていただきました(≧∇≦)アリガトウゴザイマス!


これは、もちろんウィルソンのオピリです( ´艸`)

どうかなぁ・・・ちょっと痩せてるので桃じゃないかな、やっぱり(・∀・)デモカワイイ


それにしても、、、こんな小さなお尻から卵を産んだんだと思うと

とても考えさせられます(+o+)



画像

ウ: ウィルのお尻はどうピヨ?

私: とてもよいと思います(〃´ω`〃)ゞ☆  



ウ: ほんとピヨ?

私: おかーしゃんは嘘つかないよ  





画像
のぶちゃしゃん♪


画像
どうもありピヨ












のぶちゃさんのとこのメイちゃんはとってもきれいな桃尻ですよ♪

みなさんも見に行ってみて下さいねヽ(*´∀`)ノ






☆★☆★☆★☆★☆★のぶちゃさんへ☆★☆★☆★☆★☆★
スーファミでのごりごりウィルソンですヽ(・∀・)ノ
画像





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー♪(*≧u≦)ウィルたんのぱんちゅだぁ〜♪
女の子らしいとってもキュートなぱんちゅですね(*^-^)
確かにぴーちゃんのおでぶりんぱんちゅとは違いますね(^^;
でもでも控えめなラブリーぱんちゅにめろめろです(*´∀`)
あっ!ウィルたんのおしゃべり聞きました♪
すっごい可愛い声でびっくり!
それこそぴーちゃんとは全然違いますよ〜
やっぱり女の子も可愛いな〜(*´ー`)
ポチ
2007/01/25 23:57
♪ポチさん♪
私はぴーちゃんのおぱんちゅにメロメロになりましたよ(≧∇≦)
ウィルソンも、妊娠中(?)は大きいお尻だったんですけどね♪
でも、ボッサボッサでしたけど(笑)
本当は、あれはお喋りと言っていいのか迷ってます(笑)
でも、毎日あんな感じで「ウィル〜」て言ってるんですよ( ´艸`)
聞いてくださってありがとうございました(≧∇≦)
ウィル
2007/01/26 00:41
ウィルちゃあ〜ん \ (〃∀〃)/
か〜わいい〜♪ かわいいお〜♪
お礼言われちゃった〜ルンルン嬉しい〜♪
こちらこそ ありがとうございますです♪
照れちゃうな〜(←舞い上がっている私)
スーファミゴリゴリ〜
羽根がフワフワしてて気持ち良さそう〜(笑)
ツボにHITしてるのかな(笑)
ギャラリーオープンまでまだ間があるけど
気合い入れて制作中ですので
楽しみにしていてくださいね(^ω^)b
のぶちゃ
URL
2007/01/26 11:41
こんにちは♪

お〜こっちでも〜
ウィルちゃんのお尻もまたまた〜可愛い〜
もう私の出る幕ないわ〜ん!
出直します・・・・
バナナ
URL
2007/01/26 12:44
♪のぶちゃさん♪
えへへ〜喜んでもらえて嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
認定証をもらって私も舞い上がってますよ(≧∇≦)
スーファミはあそこで止まってました(笑)
どうやらHITしたようです(・∀・)
角は丸いのでつるつる滑ってるように見えるんですがね。。。
丸いくらいがちょうどいいのかなぁ?
ウィルソンはケージではやらないんですよーー
前はブランコでやってたんですけど、撤去したのでちょうどいいのが見つかったピヨ♪ってとこなんでしょうかね(笑)

ギャラリー楽しみにしてます(≧∇≦)
ウィル
2007/01/26 14:33
♪バナナさん♪
ウィルソンは小桃ですよね( ´艸`)
皆さんのような立派な桃には遠いようです。。。
ウィルソンも頑張らねば(。・ε・`。)ゞ

あら?ワタクシ、バナナさんのバッテンのお尻に夢中ですけど(笑)?
ウィル
2007/01/26 14:38
本当に、こんな小さなお尻から卵が出ますよねぇ。
うちのボタンインコは、お尻を触らせてくれません。
その代わり、コガネインコはお尻の部分を指でカキカキすると気持ち良さそうにして眠ってしまいます。

安産認定証は、ないのですか?
おかめ
2007/01/26 15:43
♪おかめさん♪
ウィルソンも触ると嫌がりますね〜
それに、フリフリするからあまり触らない方がいいかなとも思ってます(^_^;)
気持ち良さそうに寝るんですか(・∀・)
可愛いですね♪そんな姿を見せてくれたら幸せな気分になりますね(≧∇≦)

安産認定証ですか・・・私も欲しいです( ´艸`)
頼めば作ってくれるかなぁ?
でも、忙しそうなので・・・その内、機会があったら聞いて見ますね♪
ウィル
2007/01/26 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃・尻♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる