ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット?

<<   作成日時 : 2007/01/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

  
ウィルソンの体重は31〜33gの間をいったりきたりです


朝は33g、お昼頃32g、夕方32g、寝せる前(餌を食べた後)33g


と大体、こんな感じです。


遊んでばかりのときは、お昼から夕方にかけて31gになってます(^_^;)



結構前の写真ですが
体重計に乗ってるウィルソンです(*^_^*)
画像
 どれどれ?・・・今日も32gだね(´∀`*)


ピヨ?




ウィルソンも体重が気になるようです(´∀`*)
女のコだもんね
画像
 あれ?・・・減っちゃった( ̄〜 ̄;)??



画像
頑張って減らしたピヨ(∀`*)ゞ

どうやったの??
減らさなくていいのに(´Д⊂




体重を量ってる写真は、連写で撮ったのですが・・・なぜかしら?

1g減ってました!Σ( ̄□ ̄;)

ウィルソンが下を向いたときにバランスが崩れたんでしょうかね?

ちょっとビックリでした( ´艸`)






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
腹筋を一ヶ月してない割りに、体重あんまり増えないので、うれしいやら悲しいやら・・・って思いながら、数時間前、体重計に乗っていたら、突然ピコッと0.2kg増えました。
ウィルソンちゃんからの贈り物ですかね???(TT)
ふとどき
URL
2007/01/27 00:49
♪ふとどきさん♪
そっかぁ、ふとどきさんにプレゼントしたんですね(笑)
ん?でも、私にもプレゼントしてきたかも(+o+)

私も腹筋ずーっとしてません(+_+)
そろそろ始めないと・・・
ウィル
2007/01/27 13:22
ウィルたん♪ウィルたん♪31gですか!?
スレンダーボディなのですね♪(*^-^)
う、うらやますぃ〜(p_q)
で、どうやって1g減らしたの?
教えて教えて〜♪わたしも3Kgぐらい減らしたいの〜♪
ぴーちゃんは最近やっと減ってきて今は46gくらいかな?
まあベストが43〜45gなのでまあまあです(^^
ポチ
URL
2007/01/27 18:05
♪ポチさん♪
結構少ないので、量りながらいつもドキドキしてます(^_^;)
これはうそみたいだけど、本当に減ってたんです(笑)
ありゃりゃ〜って感じでした。
卵があると38gくらいになってるんですがね。
ぴーちゃん、4g痩せたんですね(≧∇≦)スゴイ!エライ!
ベストに近いですね♪
ぴーちゃん、おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ゚・:*:・。
ウィル
2007/01/27 18:45
ウィルちゃんてば スマートですね〜♪
お澄まし顔をしてちょこんと計量器に乗ってる・・・
ウィルたんはお利口さんだね♪
そして・・・・ちゃんと中央に乗っているので
私には計量器がお立ち台に見えます(≧▽≦)
(↑ふ、古いかちら・・・笑)
のぶちゃ
URL
2007/01/28 02:10
♪のぶちゃさん♪
でも、最近は必ず乗るとフンをします(^_^;)
その度にフキフキ、これ絶対、料理には使えないなと・・・
もともと使うつもりはないですがね(笑)
実は、中央にぐりぐり押してるんです・・・
「真ん中行こうね〜」なんて言いながら(笑)
お立ち台知ってますよ〜
羽を広げてたら扇子に見えたのに・・・って今思いました♪
ウィル
2007/01/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエット? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる