ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンのハンガー?

<<   作成日時 : 2007/01/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが、新しいデジカメを買いました。

今までのは動画を撮るとカタカタ音がして

とても気になってしょうがなかったのですが

今度のは音がしないようですヽ(*´∀`)ノ



ハンガー遊びをしているウィルソンです♪
ハンガー


結婚したばかりの頃はよくこのタオルかけ(本当は洗濯ばさみ入れ)で遊んでいたのですが


ここ1年くらい近寄ることすらしなくなり


飽きたんだなぁって思ってたらやられました・・・


しかも、ちょっと目をはなすと、今居た場所に居ません・・・


画像

私  「あの〜とてもドキドキするのでじっとしていてください(;・∀・)」

ウ  「何のことピヨ?」

私  「・・・なんでもありません( ̄∇ ̄;)」





因みに、なんとなく幼い感じがするこの写真は結婚前の頃のものです

今はこれはカーテンの右端にぶら下げてます。タオルかけは左端に・・・



いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルたん身軽ですね♪
とっても楽しそうに遊んでいますね〜(^ω^)
見ていて、ほのぼのします♪
いま、左腕にちぴたんがいるので
ウィウィ♪を一緒にまた聞いてしまいました♪
そしたら、ウィルたんの声につられて
右腕にさくらも飛んで来ました(笑)
ウィルたんがうちに遊びに来たらモテモテかも(笑)
のぶちゃ
URL
2007/01/06 12:19
♪のぶちゃさん♪
めずらしくて飛んできたんですかね(笑)
モテモテかぁ♪嬉しい♪♪
でも、ウィルソンの暴れっぷりを見たら
さすがのさくらたんも無理ピィお〜って言うかも( ´艸`)
ウィル
2007/01/06 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンのハンガー? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる