ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイキレイなウィルソン

<<   作成日時 : 2007/01/06 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウィルソンは今日も念入りにキレイキレイしてました( ^ω^ )

画像


画像


画像


画像

私はこういう時、お腹に顔を埋めたくなります。。。
そして、、、匂いを嗅いでます( ´艸`)
ふわふわ気持ちよいし、鳥の匂いがプンプンして幸せになります



ちなみに、ちょっと前はここでしてました(≧∇≦)
画像


ここでのキレイキレイ?は動画でも撮ったので後日、公開予定です♪♪

乞うご期待を(〃∇〃)マッテテネ♪




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インコのフワフワの羽根って、気持ちいいんですよね。
ボタンインコは頭の所も柔らかいんですが、しつこく触るとガブリっと来るので怖いです。
おかめ
2007/01/07 15:53
♪おかめさん♪
頭をなでなでするのも好きです♪
でも、さすがにそれは嫌がるのでほんの少ししかできませんが(笑)
ガブリとはされませんが、逃げられます(^_^;)
ウィル
2007/01/07 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キレイキレイなウィルソン ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる