ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の場所・・・

<<   作成日時 : 2007/01/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像
それはおかーしゃんの宝物たち・・・

画像

画像
おしまいかなε-(*´ω`*) ホッ


画像
 ( ´∀`) ( ゚Д ゚ )ナヌッ?

画像
 モウヤメテェ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━!!


飽きるまでずーっと同じ場所でカジカジしてます

紙ジャケットのものはビニール袋に入れてますが

気づけばそのビニールに穴が・・・

そんな訳で、我が家では


ウィルソンに注意できる人募集中です!!
 
よろしくお願いしま〜す(o*_ _)o))ペコッ





いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら あら あららら〜(〃ω〃;)
ウィルたんにも「禁断の場所」があるですね♪
  ウィルたん
  おかーたんを困らせたらダメでしゅおっ
  しょんなコトしたら、おなかに顔を埋めちゃうおっ
  トリしゅう(鳥臭)かいじゃうおっ(笑)
って言っても、楽しそうに遊んでいると
ついつい甘い顔しちやいますよね(笑)
のぶちゃ
URL
2007/01/08 02:39
注意・・・間違いなく僕には無理ですm(__)m
ふとどき
URL
2007/01/08 17:20
♪のぶちゃさん♪
家の中は禁断の場所だらけです(笑)
カラーボックスを3つ並べてるので一つ一つ探索してるんです(´;ω;`)
楽しそうなんですけどね(;^ω^)
因みに、ウィルソンはおなかの匂いをかぐと
のけぞりますよ〜( ´艸`)
ウィル
2007/01/08 22:34
♪ふとどきさん♪
無理ですか・・・残念です( ´△`)
でも、出来る人がいるかどうか疑問です(笑)
ウィル
2007/01/08 22:39
禁断の場所に入る子は
お仕置きです!
押入れに入ってなさ〜い。
裕峰
URL
2007/01/08 23:14
♪裕峰さん♪
押入れでもイタズラ三昧かも(;・∀・)
でも、暗いと怖がるので効果ありかもしれませんね〜
さすがに可哀想で出来ませんが(^_^;)
ウィル
2007/01/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
禁断の場所・・・ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる