ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾い食い?

<<   作成日時 : 2007/01/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ウィルソンはカゴの中に居るのがあまり好きではないようで

入り口を閉めても大暴れし、最後には羽や足などが扉などにはさまって

イタイ!×8
(実際にはビャビャビャですが

と大騒ぎし、慌てて扉を開けるとケロっとして出てきます

こうすれば出してもらえると思ってやってるのか、

カゴの外に出ると忘れるくらいの痛さなのか分かりませんが

どっちにしろ私には知らんぷりできません(T_T)

そんなずる賢い?ウィルソンはリンゴの餌入れではあまり餌をたべないし

カゴの中の餌入れでは、ばら撒きに一生懸命で食べる前に無くなってしまいます・・・

なので、普段の餌入れをカゴの外に出してみました♪

画像

たくさん食べるようになりました♪
画像
モグモグ、パキパキしてます♪♪



( ̄∇ ̄;)!!
画像
・・・まぁ、ばらまいても拾って食べてるので良しとしましょうかね(^_^;)





いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那様からの御進言もあり、今回はかなり久方ぶりに、うちの御インコ様画像を乗っけてみました。
みんな元気にしてますが、昨夜の夢の中ではきぃちゃんが脚を血まみれにして引きずっていました(TT)
まだピーコは産卵をはじめていません。
随分、ユッキーとのいちゃいちゃも激しくなってきたし、下半身も膨らんできたので、そろそろかなぁ・・・と、思っています。
ふとどき
URL
2007/01/10 00:47
(≧m≦)ぷっ!
たくさんのご飯より、ばらまいたご飯には
何か特別な魅力があるんでしょうかね〜♪
ちぴたんも拾い食いが大好きですよ(笑)

追伸・・・・・
私もウィルたんのお腹のニオイを
クンクン嗅いでみたいです(笑)
のぶちゃ
URL
2007/01/10 10:59
♪ふとどきさん♪
どうもありがとうございます(*´∀`*)
私はそんな夢見たら心配で寝れません!
起きてても仕方ないんですがね(笑)
そろそろなんですか〜
無事に産みおわる様にを祈ってますね(・∀・)
ウィル
2007/01/10 20:23
♪のぶちゃさん♪
ちぴたんと一緒ですか♪嬉しいですね(*´∀`*)
他にはテーブルにある何かを拾い食いしてます・・・
私が気づいた時にはもう口の中です(笑)
私は・・・ちぇりんたんの匂いにとても興味があります(≧∇≦)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 のぶちゃさん、こんばんわピヨ!
 ウィルは水浴びして待ってるピヨ♪
 しょして、いっぱいのけぞるから思う存分嗅いで欲しいピヨ♪♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ウィルソンより

     
 
ウィル
2007/01/10 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
拾い食い? ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる