ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

換羽中のウィルソン、気持ち良さそうにねんねこしてます♪


画像


あんよも上がってて、可愛いな

あれ?あれれ??何か変ですね〜

ちょーっと近くに寄ってみましょうね(´∀`*)コッソリネ♪



画像


あらら、、、お鼻の穴がふわふわでふさがってますね〜

苦しくないのかな?とってもいいかな?とっちゃおうっと♪




画像


きれいに取れました♪

私がする必要ないんだろうけど。。。

気になってしょうーがないのでついつい取ってしまいます( ´艸`)

おせっかいって思ってるかな?




いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルちゃん、ねむねむなのね♪(*^-^)
換羽中はよくうとうとしてますよね♪
あらあら(^^ ママにふわふわ取ってもらっていいね(*´▽`)
ウィルちゃんはお姫様だから、自分でふわふわ取ったりしないんだもんね(*^-^)
ぴーちゃんはふわ毛とってあげようとすると「自分でできるもん!(`ω´)」みたいに逃げられちゃいます(´;ω;`)
どーしても取れない時はママが取ってあげるんだけどね(^^
ポチ
URL
2007/02/01 23:05
♪ポチさん♪
やっぱりぴーちゃんもうとうとしてるんですね〜
見てるとこっちまでうとうと・・・ってなります(笑)

お姫様だからってポチさん面白い(≧∇≦)
なるほど、、、姫だから自分で取らないのかも(笑)
でも、抵抗されるんですけどね(^_^;)
鼻の辺りをかいてあげるふりをして取ってます。
でも、失敗するとしばらくは逃げられます(+_+)
ぴーちゃんのお鼻、きれいな色ですね(・∀・)
それだけでも(ふわふわなくても)触りたくなりました( ´艸`)
ウィル
2007/02/01 23:12
ふわふわが鼻息でふわふわしてなかったですか?
そりゃ、気になって誰でも取っちゃうかも・・・。
ウィルさん、おきちゃいましたね〜。
裕峰
URL
2007/02/02 00:18
ウィル姫様、一大事でございますッ
お鼻にふわふわが・・・(笑)
ホント気持ち良さそうに寝ていますね♪
大人しくフワフワわ取らせてくれるところが
すごい信頼関係ですね♪

昨日は我が家の長老にコメントありがとうございます♪
その子については、ちぴたのカテゴリの中の
「思い出写真館」に写真があります(^ω^)
良かったら訪ねてみてくださいね♪
のぶちゃ
URL
2007/02/02 05:07
♪裕峰さん♪
そんなに大きなふわふわではなかったので、鼻息ふわふわは見れませんでした(´・ω・`)
おけちゃんもついたりするんですか?
おけちゃんの場合、ふわふわも大きいんでしょうね〜
ウィル
2007/02/02 18:36
♪のぶちゃさん♪
おお?信頼されてるんだ♪嬉しいな(人´ω`*)
でも、こっそり速やかに取らないと「触らないで!」と言われ(?)ます(^_^;)お鼻はデリケートな場所のようですね(≧▽≦)

ぴーちょんの動画やお写真を見に行きました。
レタス浴びとかおしゃべりとかすごく可愛いですね♪
でも、お別れしたんだなぁって思うと涙が・・・
鳥さんがらみだとよく泣いてしまいます(^_^;)
私にものぶちゃさんのようにいろんなコとの出会いや別れがあるのですが、残念ながら私には今のウィルソンの写真しか持ってなくて・・・
中学の時に悲しい別れ方をし、それ以降ずーっと飼っていませんでした。
で、大人になってから初めて飼ったコ・・・そのコは家にお迎えしたその日にお星様に…
とても悲しかったし、私が連れてこなければもっと生きていたんではないかと今でも思ってます。
その次が初代ウィルソン、今のウィルソンなんです。
今度こそ、いつまでも一緒に快適に過ごせるようにっていつも思うのですが、、、
ぴーちょんやちぴたんのように長老になってもらわなくちゃ(*^_^*)
ウィル
2007/02/02 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわふわ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる