ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルソンと旦那

<<   作成日時 : 2007/02/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ウィルソンと私は仲良しです


ウィルソンと旦那・・・・・・・も仲良しです(-.-)


こんな風に・・・
画像


画像


画像



分かりますかね〜旦那の指の白い点々・・・


ぜーんぶウィルソンの噛んだ後です( ̄∇ ̄;)アハハ・・・


旦那が言うには、、、「痛くない!」そうですが・・・


私には痛そうにしか見えません・・・


どうやら、昔はもっとひどかったようなのでそれに比べたらってことのようです。。。


発情してたから強暴だったのかしらね〜


よく言いますよね?発情してると噛むって・・・


でも、私には一度も噛んだことない♪

そう♪♪噛まない噛まなーい(*´∀`*)

のです( ´艸`)


はっ( ̄∇ ̄;)!親ばかトークをしてしまいました・・・



とにかく、、、こんな感じのウィルソンと旦那、、、


いっぱい噛んでいるのですが、旦那が大好きです(*^_^*)


今は早寝させてるので、ウィルソンと遊ぶ時間がほとんどないのに


それでも、旦那を見ると走って追いかけてます(笑)


でも、でも、私にも寄ってくるもん(*´・ε・*)σ||


おかーしゃんも好きだよね?ウィ〜ルソン ←負けず嫌いな私(笑)


・・・・・・あれ?ウィ〜ルソン?どこ行ったの〜??




画像
や・やめて〜(T▽T)


どうやら。。。ウィルソンの体重をメモしている手帳を壊す気のようです・・・




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お返事遅れてごめんなさい。
ふとどき者のふとどきです。本文と関係ないコメントですみません。
うちの雛ちゃんのことで、深く傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
僕もちょっと自分ちのインコ達を特別視しすぎていたようで、改めて、雛と母鳥との接し方について、考え直しました。
なんとか、無事に卵は孵り続け、残りあとひとつ。
どうなるかわかりませんが、里子に出すため(ペットショップにお願いするのですが)あと3週間しか雛と過ごす時間も無いので、じっくりと世話をしていきたいと思います。
もっともっとかわいい姿をお見せできるかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ふとどき
URL
2007/02/12 22:55
♪ふとどきさん♪
そんな、、、私なんかより、ふとどきさんや奥様の方が傷ついたでしょうに、、、謝らなくていいんですよ。。。
実は、たった今ふとどきさんのとこでコメント書いてたトコでした!
すごい偶然だな〜なんて思ってます(笑)
次はバレンタインちゃん?が無事孵るといいですね♪

3週間しかないんじゃあ、寂しいですね〜
でも、長くいればいるほど手放したくなくなりますもんね〜
おつらいでしょうが、幸せな3週間をお過ごしできることを祈ってます♪
こちらこそよろしくお願いします!
ウィル
2007/02/12 23:02
ウィルちゃんは旦那様が大好きなんですか〜(*・◇・)ヘエ〜
ぴーちゃんはダンナさんがパンかお菓子持ってる時以外近づきません(^^;
鳥さんって♂は女性が、♀は男性が好きな傾向があるそうですねぇ(
鳥と人、見かけは全く違うのに不思議ですよね〜
それにしても旦那様、手がそんなになるまでガブガブさせるってとても我慢強いんですね(^^;
あっ、でも私にゃんこを飼ってた時いつも手が引っかきキズだらけだったけどなんかうれしかったな〜(*´∀`)
旦那様もそんな気持ちなのカナ?(*^-^)
ウィルちゃんはパパとママの愛情たっぷりで暮らしてるんですね♪(*^-^*)シアワセネ♪

ポチ
URL
2007/02/13 01:43
旦那様もウィルちゃんが可愛くてしかたないのね〜
カミカミを甘んじて許すとは・・・
あいぢょーのふかさをカンジルですよ(笑)
ウィルたんは、いっぱい愛されてシアワセぴぃね♪
たとえメガマックが当たらなくても・・・(笑)
これ↑私もまだ食べてませ〜ん
1コで700を越えるカロリーに驚きですよね(笑)
のぶちゃ
URL
2007/02/13 12:21
噛まれた時は、ムッとして「何で噛むんだよ」と怒って追い払うんですが、また近づいてくると可愛いと思っちゃうんですよね。
うちの奇形で足の指がなく飛べないボタンインコの『あずき』は時々噛むんです。
それでも手の上が好きなので、近づいて来て見上げてると可愛いから手を出しちゃいます。
今も手に乗って羽づくろいをしてます。でも手の上に乗られると何も出来ないんですよね。
おかめ
2007/02/13 14:21
こんにちは♪
うちの旦那も見習え〜って何回も聞き飽きたかな?
羨ましいなぁ〜
鳥はこんなに可愛いのにね!うんpするのが嫌らしい〜
自分だって、超臭いうんpして・・後から入る私達の身になれ〜って!
旦那様はこんなに咬まれても、嫌がらずに遊んでくれるんですね〜
愛を感じますね〜(^^)
バナナ
2007/02/13 14:30
お久しぶりです♪
相変わらずカワイイですね〜(*゚∀゚*)私も噛まれたいぃぃ〜。
でもってウィルソンちゃんはマックがお好きとはビックリです(笑)
体重メモはやはりレディだから気になるのかな?( ´艸`)

私は臨時復活しましたが、もう少ししたらまた冬眠しちゃいますっ(ノ_・。)
どうやらドライアイらしいです(´・ω・`)メガカワクゥ
必ず復活しますのでまた遊びに来ますね♪
スカリー
2007/02/13 15:44
♪ポチさん♪
ぴーちゃんはポチさん一筋なんですね♪
ウィルソンは指をかじりながら旦那の指にのり、
首をかじりながら肩に乗ってます(笑)
なんだかんだいって旦那のことも好きみたいですね〜
鳥さんって♂は女性、♀は男性が好きなんですか〜
知らなかったです(+o+)
でも、ウィルソンは女のコだけど、私の方が好きなはずです(∀`*)ゞ
旦那が言うには、噛まれるのが快感だそうです・・・
ポチさん、ネコちゃん飼ってたんですか♪
旦那も昔飼ってたんですって(*^_^*)
その影響もあるんですかね( ´艸`)
ウィル
2007/02/13 22:55
♪のぶちゃさん♪
特に今は早く寝せてるので遊ぶ時間が少ないんで
お昼に帰って来てはかじられてます(笑)
怒りながらかじってますよ〜
でも側に行こうとするんですよね〜なんか不思議です(^_^;)
私にべったりだったかと思うと旦那にくっついたり、、、
結局、どっちも好きなんでしょうね♪
ウィルソンが旦那のとこにいると、やきもち焼いてます・・・
おばかさんな私です(笑)
メガマック、、、そんなにカロリーあるんですか??
この前、旦那が食べようと思ったら売り切れになってました・・・
人気あるんですね〜
ちぴたんはまだ食べてなかったんですね( ´艸`)
パンを食べてるちぴたんって可愛いですよね(*^_^*)
ウィル
2007/02/13 23:04
♪おかめさん♪
旦那の指、、、たまに流血してますよ・・・セキセイなのに・・・
ボタンインコちゃんは噛む力強いんですよね〜
飼った事ないのでどの位凄いのかは分からないのですが、、、
あずきちゃん、お元気そうですね♪よかったです(*^_^*)
ウィルソンも手が好きで、気付くと乗ってます・・・
そのままねんねこされたりすると
起こさないようにってじっとしてるじゃないですか〜
そうすると手がしびれてきます(^_^;)
手からおろしても乗ってくるので仕方ないんですよね(笑)
ウィル
2007/02/13 23:09
♪バナナさん♪
バナナさんの旦那様、うんpがダメなんですか〜
てことは放鳥しなければ大丈夫なんですか?
あんなに鳥さんに囲まれてて、私にはとても羨ましい環境ですが、、、
旦那様には地獄のようなんでしょうね。。。
でも、飼う事を許してくれてるから、その内好きになってくれるかも?
なーんて甘いですかね( ̄∇ ̄;)
私の旦那、、、あんなに噛まれてよく平気だなと感心してます。。。
普通、怖がるようになると思うんですけどね〜あんなに噛まれたら、、、
そんなことはお構いなしにかどうかは分かりませんが・・・
毎日指を出して噛まれてます(笑)
でも、可愛い、って言ってるんですよ♪
ウィル
2007/02/13 23:20
♪スカリーさん♪
目の調子が悪いのに見てくださってありがとうございます(≧∇≦)
って、、、今度はドライアイですか??
無理しないで下さいね・・・どうしても我慢できなくなったら、、、モル旦さんのところで探してますので(笑)

ダメですよ〜血が出ちゃうこともあるんですから!!
あんな可愛い顔してかむ力もの凄く強いんですよ〜
体重メモは、スカリーさんのおっしゃる通りでしょうね(笑)
「勝手に体重メモ作って(恕)」って感じだったのでしょう(^_^;)
ウィル
2007/02/13 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィルソンと旦那 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる