ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティッシュ♪

<<   作成日時 : 2007/02/14 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像



数日前のことですが


ウィル姫、久しぶりに箱ティッシュで遊んでました♪


昔はよく箱の中に入ってティッシュを足でカリカリかいてたり


フンをしたり、、、ティッシュを抜き取ったり、、、好き放題してました(^_^;)


それでしばらくの間ウィルソンの目につかないところに置いていたのですが


その内忘れたようで、目の前にあっても遊ばなくなりました♪


というか、発情にも関係あったのかもしれないんですがね〜


因みに、この写真を撮ったときは


中を覗いてはいたのですが、入りはしませんでした♪


見てると可愛いのですが、やっぱり中に入られるのは困ります(;一_一)


家のティッシュはほとんどウィルソン用ですし、、、


私はフンもわりと平気なのですが、、、


さすがに、、、フンをされたティッシュでは鼻を噛めません(T_T)



そんなこんなで?一通り遊び終えたウィルソンは・・・
画像
こーんな感じでご満悦の様子でねんねこしておりました( ´艸`)


もちろん私も、しばらくの間おとなしくしてました(笑)





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ティッシュで遊んでいるウィルたんの後ろに
インコストラップを発見〜(〃∀〃)
インコちゃんとも遊んでいたのかな?

ウィルたん、ティッシュ箱覗いてますね〜(笑)
うちのコ達もティッシュ大好きですよ〜♪
何かトリゴコロをそそるんでしょうかね(笑)
のぶちゃ
URL
2007/02/14 12:35
うちのインコ達もティッシュ箱が好きですよ。
空箱にティッシュを何枚か入れてあげてます。
お気に入りの秘密基地のようです。
ただ指を近づけると「ガブっ!」とされます。
今のボタンインコは、それほどでもありませんが以前飼っていたインコは指を噛みつくとスッポンのように放しませんでした。
ボタンインコの噛みついた痛さは、針で刺したように奥の方まで痛く2,3日続きます。
手なんか血だらけになりますね。
おかめ
2007/02/14 12:43
♪のぶちゃさん♪
さすが、、、のぶちゃさん♪
目の付け所がよろしいですね( ´艸`)インコストラップでも遊んでました♪今日のブログに載せる予定です・・・変わるかもしれませんが(笑)

昔は中に入って遊んでたんですよ〜この時は覗いてただけでしたが、、、
何度出してもすぐ入っちゃって・・・
まったく、困った娘です(;一_一)
やめてーー!っていう所をいつも攻略するのでホント大変です(笑)
ウィル
2007/02/14 18:32
♪おかめさん♪
インコちゃんはティッシュ好きなんですね〜
秘密基地は子供の領域だから、、、ママは来ちゃダメってことなんでしょうかね( ´艸`)
ボタンインコちゃんって、、、そんなに強いんですか(^_^;)
ウィルソンはまだまだですね(笑)
それでも、ついつい手を差し伸べてしまうおかめさん♪
インコちゃん達が可愛いくて仕方ないんですね( ´艸`)
ウィル
2007/02/14 18:36
ティッシュで遊ぶウィルちゃんがとってもかわゆいので、さっそくぴーちゃんにも遊んでもらおうと箱を差し出したら。。逃げまくってます(-∀-;
とにかくビビリなんで。。(^^; ザンネン〜
遊び疲れてご満悦でねんねこウィルちゃん、片足あんよが可愛いでしゅね(*´∀`)
こんな可愛い寝顔されちゃったらママはもう動けないのよねぇ(*´ー`)
ポチ
URL
2007/02/14 18:46
♪ポチさん♪
あはは(≧∇≦)ポチさん、差し出したんですか〜
なんか、なんか、その姿が浮かんできてしまいました♪
ポチさん可愛いです(≧∇≦)
でも、ぴー王子にはお気に召さなかったようですね〜
ウィルソンも突然遊びだしたので、、、その内遊ぶかもしれませんよ( ´艸`)
ウィルソンはいつも片足でねんねこしてるんですよ(*^_^*)
たまに、しまいそびれた爪がちょこんとでてて、
その爪を触ろうとしては起こしてしまってます・・・
ウィル
2007/02/14 19:14
ティッシュで遊んでお寝んねのウィル姫ちゃん可愛いですね!でも今は遊ばないんですか。ウィル姫ちゃんは可愛くてウィルさんにとったら幸せの黄色い鳥ですね!!
うちのも遊びますわ〜。私はめんどうですがインコ用と自分用に使い分けて使っています。籠から出すと、つっついたりひっぱったり・・・敵だとも思うのか、時々「キキッ!」と怒ったような鳴き声もします。(汗)

ウィルさん、ご親切にありがとうございます<(_ _)>
こちらもLinkさせていただきました。こちらこそ今後も宜しくお願いしますね。
こむこむ♪
URL
2007/02/14 21:48
♪こむこむ♪さん♪
箱に入ると巣箱を連想させちゃうかなと思ってずーっと隠してたんです(笑)
そしたら昔、入ってたことを忘れたみたいで、「これ、なんだ?」って感じで覗いてましたよ(*´∀`*)アハハ
確かにウィルソンといると幸せです♪ひとりでにまにましてます(笑)
家も一度ウィルソン用って分けたことありますが、結局どちらも遊んじゃったので今では関係なくなってます(笑)
ティッシュと格闘するココアちゃん、見てみたいです( ´艸`)可愛いんだろうな〜インコって何やっててもかわいいですよね(*´∀`*)
ウィル
2007/02/14 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティッシュ♪ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる