ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるんぐるん

<<   作成日時 : 2007/02/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は午前中に病院に行ってきました。


ウィルソンではなく私が。。。


帰りが14時くらいになってしまったので


ウィルソンが心配でした。。。


なぜかと言うと今日は雪が降っていたので


寒い思いをしてるんじゃないかと(+o+)


旦那がお昼に帰ってきてくれたので少しは安心でしたが(^_^;)





部屋に入るといつも通り暴れてました(笑)


「出して〜!」とケージを上り下りしてました(*´∀`*)


最初はちょっと変なフンをしていたのですが


部屋が暖ままっていくうちに、いつものフンに戻りました(-_-;)ヨカッタ



今日のウィルソンではありませんが


ぐるんぐるんするウィルソンです♪
画像

画像

画像

画像

気持ちいいでしゅか?ウィルソン




前にも同じような写真を載せてしまってるのですが


今日は何も撮れなかったのでお許しを・・・m(__)m





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真がめちゃかわいいです。
病院?大丈夫ですか?
私は明日は歯医者を探していかなきゃ・・痛い!
裕峰
URL
2007/02/15 23:12
「ぐるんぐるん」ってなにかしら!?って思ってどきどきしながら読みました(^^;
お〜!これをウィル家ではぐるんぐるんというのですね♪(^-^)
ウィルちゃんぐるんぐるんされて気持ちよさそう(*´∀`)
どさくさにまぎれてツノツノもほぐせそう♪(*>u<)ホグシタイナ〜
ウィルちゃんひよこっぽくってとっても可愛いでちね♪(*^-^)

ポチ
URL
2007/02/16 00:06
かっ、かわい━━━ッ (〃∀〃)
私もグリグリした━━━いッ♪
ヒナヒナの時は頻繁に触らせてくれたけど
最近はこんな事してないわ〜♪
ウィルたんたら甘えん坊ちゃんなのね♪

病院は例の扁桃腺ですか?
容態の方はどうですか? 心配ピィお・・・
のぶちゃ
URL
2007/02/16 11:32
気持ちイイですか?
ウィル「うん!まぁまぁ、かな。最近は目が疲れてねぇ。」
大変ですねぇ。
ウィル「今日も病院に行ってきたんだけど、歳ねぇ疲れちゃったわよ。」
どこが終わるいのですか?ココですかぁ?
ウィル「失礼ね!頭は悪くないわよ!でもそこ気持ちいいわぁ。あっ、今度はこっちをお願いね。」
なんて聞こえるようにも見えますね。
おかめ
2007/02/16 13:21
こんにちは♪
病院に行ってきたんですか〜風邪とかですか?扁桃腺?のぶちゃさんのコメント欄に・・・お大事にして下さいね〜
ウィルちゃんの「ぐるんぐるん」可愛いです♪
本当に気持ちよさそうにしていますね(^^)
うちの場合「うりうり」って言ってますよ〜
バナナ〜うりうりしてあげるよ〜とか言ってます♪
バナナ
2007/02/16 14:10
ウィル姫ちゃん可愛い〜!
こうゆう姿って可愛いと思わずにはいられないですよね!うちのも撫でて欲しいときは自分から回転してくれるんですよ。

ウィルさん病院に行かれたそうで大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
こむこむ♪
URL
2007/02/16 21:55
お久しぶりです。
最近欲望に目覚めてしまい。手が空きませんでした。
これからちゃんとコメントしていくんで宜しくお願いいたします。
m(__)m
ところん
2007/02/16 22:26
♪裕峰さん♪
お返事遅くなってしまってどうもすみませんm(__)m

ウィルソンは私がボーっとしてると自分から頭を差し出すとても良いコです(笑)
歯医者見つかりましたか?痛いと何も出来ませんよね〜
2週間くらい前に私も行きましたよ(-_-;)
昨日の病院についてはその内お話しますね〜(^_^;)
ウィル
2007/02/16 23:52
♪ポチさん♪
お返事遅くなってしまってどうもすみませんm(__)m

ウィルソンは勝手に頭を回してくれるので我が家ではぐるんぐるんと呼んでます(笑)
ツノツノもほぐしてますよ♪おとなしいです( ´艸`)
たまに逃げられますが、、、そのくせかいてもらうのは止めないよくばり姫です(;一_一)
ぴーちゃんはほぐさせてくれますか?
実は、、、ウィルソンはひよこなんです( ´艸`)
なんて引っかかるわけないですよね(笑)
ひよこ。。。可愛いですよね♪
インコを飼う前、ひよこのおもちゃで我慢して遊んでいました(笑)
おこちゃまですね。。。私って(-_-;)
ウィル
2007/02/17 00:01
♪のぶちゃさん♪
お返事遅くなってしまってどうもすみませんでしたm(__)m

どうぞ♪かいてやってくだしゃい(*´∀`*)
私は疲れたのでのぶちゃさんに交代です(笑)

ちぴたんのツノツノは立派なのでかきかきしたら痛がりそうですよね〜
ほぐしてみたいけど( ´艸`)

扁桃腺のことで大きいトコに行って来ました。。。
後でご報告しますね。
ご心配していただいてありがとうございます(*^_^*)
ウィル
2007/02/17 00:10
♪おかめさん♪
お返事遅くなってどうもすみませんでしたm(__)m

そんな風に見ていただいたのですね♪
ウィルソンもなんだかんだいってもうすぐ3歳ですからね〜
ウィルソンはなんていったってお姫様なので私は言いなりです(笑)
途中で止めることを許してくれないんです(T_T)
でも、自分で回してくれるので楽ですが、、、
ボタンインコちゃんもカキカキされるの好きですか?
ウィル
2007/02/17 00:17
♪バナナさん♪
お返事遅くなってどうもすみませんでしたm(__)m

扁桃腺で病院に行って来ました。
ご心配していただいてありがとうございます♪
一応、元気なので大丈夫です(笑)
バナナ家(毛?)では「うりうり」なんですか( ´艸`)
私もバナナ様にうりうりしたいでしゅ(*´∀`*)
バナナ様の換羽は終わりましたか?
ウィルソンはまだまだ終わりそうにないです、、、
ウィル
2007/02/17 00:21
♪こむこむ♪さん♪
こっちにもコメントありがとうございます(*´∀`*)

姫を褒めてくださってどうもありがとうございます(≧∇≦)
こんなに可愛いのでついついカキカキしてます・・・
自分で回してくれるから楽ですが、いつまでも終わりがないようなのが玉にキズです・・・
「おかーしゃん、疲れたよ〜」とか言って逃げてます(笑)

体の心配してくださってどうもありがとうございますm(__)m
ウィル
2007/02/17 00:33
♪ところんさん♪
お久しぶりです♪
またコメント下さってうれしいです(≧∇≦)
欲望ですか〜気になりますなぁ・・・(笑)
ブログ作りは順調ですか?今度教えてくださいね♪
コチラこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2007/02/17 00:39
こんにちは♪
扁桃腺がお悪かったんですか〜喉は痛いですからね〜
娘と息子は喉も痛いらしく、咳するたびに「痛い〜」って泣いてます。
早く治るといいですね!
バナナ様の換羽は終わりましたが〜マリンくん(雛p軍団のパパ)が頭のつんつんが凄いです〜頭の上はもともと白なんですが・・・
娘が、マリンくんの頭に血が付いてる〜って慌てていたんで、見たら本当にピンクって言うか赤かったんです・・
よく見ると〜血ではなく、つんつんが伸びててその根本がピンク色だったんですよ〜あまりにもたくさんのつんつんが出ていたもので・・・
出血しているように見えました〜気持ち悪いですよ〜白いインコのツンツンは〜(^^;)
バナナ
URL
2007/02/17 12:53
♪バナナさん♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)
バナナ様は終わったんですか〜
体調も戻ったようなので安心ですね♪
白いとツノの根元って目立つんですね〜
今まで白いコは飼ったことがなかったので気付きませんでしたが、、、
確かに血が出てるようにみえるかも、、、
私もウィルソンの頭をかいてると、たまに赤いのが見えてちょっとドキッとすることありますもの(^_^;)
娘さん、ビックリしたでしょうね(+o+)
でも、優しい娘さんなんですね( ´艸`)
お子さん、喉も痛いんですか・・・
可愛そうに、、、本当に早く良くなるといいですね(+o+)
私は痛みはないので平気です(笑)
ウィル
2007/02/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぐるんぐるん ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる