ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コースターの側で・・・

<<   作成日時 : 2007/02/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日もお気に入りのコースターで遊ぶウィルソン♪と思いきや?


画像



画像




画像


最初はいつものように埋め込んでいましたが、


途中から毛繕いになってました(笑)


羽を一つ一つクチバシでなで、最後に




パンッ!!




という派手な音を立ててはまた次の羽へ・・・


画像

遠くに焦点が合ってしまったため、ぼやけてしまいましたしたが


こういう写真はめったに撮れないので載せることにしました(^_^;)


画像
ついでにあんよもする?




そして、、、毛繕いが終わり、私の指に移動したウィルソン

!Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

画像

あ、あたまに、、、コースターのかけらが(≧∇≦)




今日はちょっと画像が多くなってしまいました(^_^;)
重たかったらごめんなさいm(__)m






ランキングに参加してます♪

いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい写真ばかりですね。
どれも笑えるし・・・。
コースターの感触で羽繕いを
思い出したのね。忙しいねー。
裕峰
URL
2007/02/22 22:46
♪裕峰さん♪
いつもは埋め込んでるんですが、
めずらしく途中からは、コースターをつまむこともなく毛繕いだけをしてました。換羽もまだまだ終わりそうにないので、粉まみれです(笑)
ウィル
2007/02/22 23:28
ウィルたんの羽づくろい、気合いはいってるね〜(^o^)
パンッ!ってやるんだ〜!(*^o^*)スゴイネー♪
。。。と思ってたら、ウィルたん、ウィルたん、頭が波平(サザエさんの^^)になってるぅ〜(*≧▽≦)
ウィルたん、きっと波平になりたい年頃なのねぇ(*´∀`)
ポチ
URL
2007/02/23 00:09
♪ポチさん♪
気付いたらホンキでやってました(笑)
換羽なので結構長い時間かけてやってましたよ〜
お昼休みに旦那が帰ってきてるんですが(コースターを立ててるのが旦那)
今日は会社に着くのがギリギリだったかもです(笑)
間に合ったみたいなので良かったんですがね〜
ちなみに最後の波平ウィルソン(笑)は旦那が撮ってくれたんです♪
私では無理でした(´Д⊂
ウィル
2007/02/23 00:38
キレキレ姿がか〜わいい〜♪
と、思っていたら・・・( ̄Д ̄;)
姫ッ! なんたるお姿に。。。(笑)
のぶちゃ
URL
2007/02/23 11:07
頭に白髪〜じゃなく〜黒毛〜(爆)
きろろちゃんの羽繕いは可愛いねぇ〜
頭にコースターのかけらなんて付けちゃって〜
埋め込むのは豆苗とかだけでは無いのですね〜
なんでもですかぁ〜
バナナ
URL
2007/02/23 14:07
こんにちわwwwいつもお世話になってます(^v^)
タマゴ順調です!ありがとうございます!
ウィルちゃんの毛繕い姿かわいい〜☆一生懸命してるね・・なかなか撮れないですよね!その姿。
でも最後の・・頭の上の・・コースターのかけら・・(笑)))
かわいい〜!!!気づいたのかな?ウィルちゃんは。
みどりぴぃママ
URL
2007/02/23 17:15
♪のぶちゃさん♪
一生懸命キレキレしすぎたようですね(笑)
久しぶりに面白ショットが撮れましたo(*^▽^*)o
姫はまったく気にしてないようでしたが(´・ω・`;)
ウィル
2007/02/23 23:02
♪バナナさん♪
きろろちゃん???…あれれ??
勘違いかな??ウィルソンのことですよね?

何でも埋め込みますよ(笑)
でも、頭についたのは初めてで、笑いをこらえるのが大変でした(*^▽^*)
鳥さんが、羽を引っ張ってる姿、、、可愛いですよね♪
私の手の上でもするのですが、リラックスしてくれてるんだなぁって思うと嬉しくなります(*^-^*)
ウィル
2007/02/23 23:12
♪みどりぴぃママさん♪
こちらこそお世話様です(^-^*)/
卵、順調でよかったですO(≧∇≦)O
そうなんですよ〜この羽のとこはなかなか撮れなくて・・・
だから慌ててしまい焦点が遠くになってしまいました(o´_`o)ハァ・・・
コースターのかけらは私がふっと息を吹きかけて取りました♪
本人は気にしてないというよりも気づいてなかったかも(笑)
ウィル
2007/02/23 23:19
例のニュースは新しくリンクさせてもらった『GreenTown3丁目日記』のプリンさんトコで見れます。
雛に普通のスプーンで挿し餌してるように見える映像(雛は顔を突っ込まれただけでしょう、おそらく)とか、TV局が悪いですよ。
おっさんは昔ながらの小鳥屋さんで、春雛シーズンを前に、ちょっと商売っ気を出しただけなんでしょうが、屁理屈こねさせたら右に出るものの居ない(左に出る人はいくらでも居る)おいらに目を付けられたのがまずかったっすね(^^)
ふとどき
URL
2007/02/24 02:14
こんにちは。ウィル姫ちゃん、いつもとっても可愛いです!
コースターのかけら、その後はウィルさんに取っていただいたんでしょうね。ウィル姫ちゃん自身が気が付かないのが笑えますね。(笑)うちのも度々餌の皮がのっていたりしますよ。(笑)
こむこむ♪
URL
2007/02/24 15:04
♪ふとどきさん♪
プリンさんのところで見させてもらいました。
映像で見ると、あのおじさんは悪い人に見えないですね〜
鳥さん好きに見えました。。。
でも私としては、やっぱりレンタルではなくて一度お家に入れたらずーっと一緒に鳥さんと過ごして欲しい気がします。
そう思うのは偏った意見かもしれませんが・・・
ウィル
2007/02/24 23:41
♪こむこむ♪さん♪
いつもだなんて(*´∀`*)テレルマスナ♪
かけらは私が息で吹きかけて取りました。
本人は全然平気の様子でしたが、私が気になって気になってダメでした(笑)
餌の皮、、、ウィルソンもしょっちゅうです(笑)
もちろん、お姫様は全く気にしてないご様子ですが・・・
こむこむ♪さんはどうしてるんですか?
やっぱり取ってあげてますかね〜
ウィル
2007/02/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コースターの側で・・・ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる