ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知らなかった。。。

<<   作成日時 : 2007/02/02 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のウィルソン、、、

フンが何個も重なってお尻にべったりでした・・・



どうしたんだろう?

私の指に乗ってねんねこしてたせいかな?
画像
半目のウィルソン、、、ちょっと怖いかなぁ?


お目目パッチリのウィルソンです♪
画像

指に乗ってたので頭しか撮れませんでした(^_^;)
最後は手がブルブルでした(笑)

一応、フンは私が取りましたが、、、そのまま寝せるのがとても心配でした(+_+)

気になって今、覗いてみたらちゃんとしてるようです(●´Д`●)ヨカッタ…


ついでに、お尻チェックをしました。そしてビックリしました(+o+)


フーッと息を吹きかけ、ちらりと見えた可愛いお尻

・・・じゃなくて(笑)


なんと!ふわふわの中に!!



ツノツノがありました



ただ今ウィルソンは、換羽真っ最中なのですが、


まさか、お尻にツノツノが生えるとは・・・


考えてみれば、お尻だけ生え変わらないのはおかしいですよね・・・


でも何となくお尻にはツノツノは生えないって思ってました(^_^;)


お尻も換羽真っ最中だったんですね〜


皆さんには 当たり前じゃん〜 って感じですよね、、、、きっと(;一_一)

画像
気付くの遅いピヨ

ごめんごめん(^_^;)



いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
えええええっっっ !? (* □ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ゚ ゚
やっぱ お尻にもツノツノ出るんですか〜
前に疑問に思っていたんですよね〜
実は、お尻のツノツノは見た事が ないのですよ〜
私も知らなかった〜勉強になるです〜♪
そして・・・桃尻ってやっぱ奥が深い・・・(〃ω〃)
(あ、変態っぽいカモ : 笑)
のぶちゃ
URL
2007/02/02 21:13
追伸なのだ

ウィルたんも、ぴーちょんやちぴみたいに
健康で長生き出来ます様に・・・
過去ログ読んでくれてありがとう
嬉しかったです(^ω^)♪
のぶちゃ
URL
2007/02/02 21:15
♪のぶちゃさん♪
もうビックリしました(≧∇≦)
ちゃーんと、ふわふわの中にツンツンとしたものが見えましたよ♪
お尻もしっかりと換羽真っ最中でした(笑)
ちぇりんたんも今なら見れるかもしれませんよ( ´艸`)


のぶちゃしゃんへ♪
お祈りしてくれてどうもありピヨ♪
ウィルも頑張っておかーしゃんを喜ばせるピヨ♪
メイたんもちぇりんたんもさくらたんも皆でいーっぱい長生きするピヨ♪
ウィル
2007/02/02 23:16
私も尻ませんでした〜!(あっ変換間違ってる?^^)
ふわもこぱんちゅ、ちゃ〜んとはきかえていたんですね(⌒▽⌒)
さっそく明日嫌われない程度にのぞいてみようと思います(^^
ウィルちゃんもおちりにつぶつぶうんPつけてることあるんですね!(*>u<)
ぴーちゃんもたま〜に3つくらいつぶつぶ付けてることありますよ
一瞬ぎょっ!としますよね(^^;
もしかしておしゃれのつもりかしら(*´∀`)
ポチ
URL
2007/02/03 00:26
♪ポチさん♪
そうなんですよ〜♪皆さん知らないようで安心しました(*´∀`*)
頑張って覗いてくらさい(*`・ω・´)ノ

ぴーちゃんは3つですか
ウィルソンは何個つけたかな(;・∀・)
いつもは私の指や手の平へ落とすのですが
これがおしゃれならやめてくれ〜って感じです(o;ω;o)
ひょっとして、ウィルソンはお姫様なので自分で取らないのかな?
てことはぴーちゃんは王子様だからポチさんに取ってもらうのを待ってるのかも( ´艸`)ナンチャッテ♪
ウィル
2007/02/03 02:56
その後、頭痛はいかがですか?
うちの嫁も腸炎を発症してしまい、なかなか遊びに来れなかったので本文と関係ないコメントでごめんなさい。
薬を極力避けてる・・・もしやうちと同じ理由!?と思っていたら、やっぱり(^^)
御インコ様も大切ですが、自分の赤ちゃんを早く抱いてみたいと切に願うふとどきでした。
ふとどき
URL
2007/02/03 03:20
こんにちは♪

ケツにツンツン出るの??私も知りませんでした〜
鳥のお尻&臭いフェチの私でも・・・
今度、換羽真っ最中の、バナナ様のお尻見てみます〜
で・・ご報告しますね〜♪
うんpはやっぱり取ってあげた方がいいよね〜
そのままだと、どんどんうんpが増えて、大きなのがぶら下がって〜
なんて事になったりして・・
バナナ
URL
2007/02/03 11:15
♪ふとどきさん♪
奥様大丈夫ですか?
腸炎って薬を飲まないと大変なんじゃ・・・
無理なさらないようお伝え下さい(*^_^*)
実は子供は諦めていたのですが、頭痛さえ我慢できればなんとかなるんじゃと思い、11月位から喘息の薬も止めて頑張っていました(^_^;)
本当は扁桃腺も何とかしないといけないのですが・・・
親も無理しなくていいよとは言いますが、やっぱり孫を抱かせてやりたいなと最近は特に思ってます。
ウィル
2007/02/03 21:29
♪バナナさん♪
バナナ様のお尻ツンツンの結果を楽しみにしてます♪
ウィルソンはお尻に息を吹きかけて、やっと見えた感じでした。。。
写真に撮れれば良いのでしょうが、ちょっと無理かなぁと・・・
因みに、お尻の少し下の辺りにありましたよ♪
バナナ様にも見えるといいですね( ´艸`)
頑張って(?)くださいね(笑)
ウィル
2007/02/03 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
知らなかった。。。 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる