ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてました・・・

<<   作成日時 : 2007/02/03 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

後日公開予定と言っていた動画をすっかり忘れてました(^_^;)

とはいえ、、、知ってる人はあまりいないと思うので

一応リンクはっておきます♪キレイキレイなウィルソン


横


ほっとくとカゴをかじって壊してしまうので


布を買ってかぶせました(^_^;)


でも隙間を発見してカジカジしてますね・・・


しかもカジカジしながら毛繕いも、、、


てゆーか。。。


私には体に埋め込んでるようにしか見えません


最近はしなくなったのですが、


小松菜も同じように食べては体に埋め込んでいました(T_T)


だから本当はきれいな黄色なのですが、、、お腹は緑になってました(笑)


最近はあまり食べなくなったので緑にはなりませんが・・・


でも、食べてくれないのも困ったもんですよね〜


タマゴが入ってないと自分から積極的に食べようとしないみたいですο(´・ω・`o)


だからわざわざ私がウィルソンに手であげてます(^_^;)


変なことをしてるのは分かってるのですが、、、


食べて欲しくてついつい ( ̄▽ ̄;)


私の手からだと食べるので・・・甘やかしすぎですよね(^-^;)


でも、やっぱりダメですよね・・・





いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)

良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜埋め込んでる!(*≧u≦)
でも、なにゆえに。。。?(??)
真相はウィル姫のみぞ知る。。ですね(*^-^)
ぴー王子も豆苗を一本一本私が手から食べさせてますよ(^^;
しかも王子様は柔らかい芽の部分がお気に入りなので芽だけ食べてあとはポイっとしてます( ̄▽ ̄;
ポチ
URL
2007/02/04 10:22
不思議〜・・・(・ω・) 埋め込んでいる?
なんでなの? ウィル姫たん♪

手からあげるものを食べたり
お水を手に持って飲ませてあげたり・・・
これって、うちの場合 お薬とかを飲ませる時に
役に立ったりしますよん♪
普段から、そういう事をしていると
薬の時でも警戒心が多少薄れるみたいで
なかなかいいですよん(^ω^)
のぶちゃ
URL
2007/02/04 11:56
初めましてこんにちは。ランキングから飛んできました。
ウィルソンちゃん可愛いですね〜!うちにも今月で半年になるセキセイインコがいます。インコは何度かかった経験がありますが、やっぱり可愛いですね。籠から出すと何でもかじるので目が離せないですよね(汗)

もし宜しければ仲良くしてくださいね。宜しくお願いします<(_ _)>
こむこむ♪
URL
2007/02/04 14:44
♪ポチさん♪
私にも何故なのか、、、さっぱり分かりません(^_^;)
不思議なコなのです(笑)

ぴー王子もお手手で食べてるんですか(≧∇≦)
困るけど、嬉しいですよね♪
一本一本だなんて・・・王子様もポチさんもお互い大好きなんですね( ´艸`)
しかも、味にうるさいんですね_φ(☆ー☆)フムフム
ウィルソンも豆苗好きですよ♪
小松菜と豆苗を同時に出すと豆苗の方が多く食べてます。
最近は豆苗は控えてるんですけどね〜
発情成分が少し入ってると聞いたので(^_^;)
ウィル
2007/02/04 22:06
♪のぶちゃしゃん♪
内緒ピヨ(・∀・)どうして不思議がるピヨ?
ちぴたんはしないピヨ?
      〜ウィルソンより〜


そっか〜お薬あげるときなんかいいですね♪
もちろん、そうならないことが一番ですが
お勉強になりました♪
前のコの時は手で餌などを意識してあげてなかったので
薬を飲ませるのが結構大変でした(^_^;)
その薬自体、効果あったのか分かりませんが・・・
でも、甘やかしすぎだなって思ってたので少し安心しました♪
ありがとうございました(*^_^*)
ウィル(ソン)
2007/02/04 22:15
♪こむこむ♪さん♪
はじめまして(´∀`*)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ウィルソンを可愛いとおっしゃってくださってありがとうございます(*^_^*)
ココアちゃんもとっても可愛いですね♪
ウィルソンはもうすぐ3歳です(*^_^*)

ウィルソンは噛んではダメだよって所をわざわざ噛んでくれます(笑)
ココアちゃんもそうかな( ´艸`)
広告を見てると寄ってきて、私が見ているところをかじったりします(^_^;)
最近ではDVDのケースを一生懸命かじってますよ(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願いしますm(__)m
ウィル
2007/02/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてました・・・ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる