ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イメトレ中

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウィルソンはあまり飛びません


飛ぶ代わりにいっぱい走ってます


でもやっぱりそれではいけないと


ウィルソン
なりに思うのかもしれません(^_^;)


そんな訳でたまに私や旦那の指に乗ってイメトレをしてます



画像
さっ♪今日もイメトレするピヨ♪♪

画像
まずは羽を広げるピヨ♪


次は、上下にパタパタするピヨ(・∀・)
画像
上〜ピヨ!


画像
下〜〜ピヨ!


画像
ピ・ピヨ??

勝手に撮っちゃダメピヨ(+o+)



ウィ〜ルソン♪今度こそあんよ離してみようね(^_^;)







このイメージトレーニング(?)は見ていて楽しいです( ´艸`)


夏は扇風機代わりになるし♪



結構、涼しいんですよ(´∀`*)



みなさんもいかがですか〜(笑)




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわいい〜♪(*≧▽≦)
ウィルたんのイメトレめっちゃツボですぅ〜(*´∀`)
「勝手に撮っちゃダメピヨ」のお顔もぷりちー♪
ウィルたんはママの指タクシーがあるから飛ばなくてもいいんだもんね〜(*^-^)
ウィルたんに鳥扇風機してほしいな〜(・∀・*
ポチ
URL
2007/02/04 23:55
♪ポチさん♪
わーい♪喜んでくれましたか(*´∀`*)
ずーっと思ってましたが・・・
ポチさんって私みたいにインコちゃんに甘甘ですよね?
お仲間ですね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
(悪い意味じゃないですよ)

私の指タクシー、有料制にしようかな?
1移動に付き、1匂いを嗅ぐ権利GET〜とか(笑)
ウィル扇風機ご希望ですね〜
では、さっそく・・・
┗(∀`*)┫=33  ポチさんとぴーちゃん♪
 なーんちゃって(≧∇≦)
雰囲気伝わったかな?
ウィル
2007/02/05 01:05
こんにちは♪

ウィルちゃんはイメージトレーニングですか〜
あまり飛べないんですね!うちの雛P軍団も、
飛べる前は〜ケージの中とか水槽の中で、いっせいにバタバタ羽ばたいて
練習していましたよ〜1羽がするとみんなが羽ばたきの練習始めて・・
部屋中に埃や、羽根が〜舞ってました〜
バナナ
URL
2007/02/05 10:51
イメージトレーニング・・・(爆)
ウィルちゃん頑張ったね♪
きっと、あんよにはすんごい力が
入っている様な気がする・・・(笑)
ちぴたんも、たまに指に止まったまま
羽ばたいてますよん〜
ばばばばばばばッッッ〜とした後に
ん? って顔します(笑)
のぶちゃ
URL
2007/02/05 15:17
♪バナナさん♪
勝手にイメトレと言ってるだけなのですがね(笑)
飛べないというか、飛ばなくてよいと思ってるみたいです(^_^;)
緊急事態?があると飛び回ってますよ〜
昔は捕まえられないくらい飛び回ってて大変だったのですが
今は逆にもう少し飛んでちょうだい!って感じです・・・
雛pはたくさんいるのでいっせいに羽ばたきをすると大変ですね〜
私は1羽飼いしかしたことないので
想像するしかありませんがね〜
ウィル
2007/02/05 21:24
♪のぶちゃさん♪
そうなんですよ〜
思いっきり力んでますよ(笑)
指が痛くなります(T_T)
これはめずらしく旦那の指で噛まずにパタパタしてた写真なんです♪
普段私の指ですることが多いのですが、こんな感じなんだなぁて
自分で感心してます(笑)

ちぴたんもするんですか〜指痛くありませんか?
ウィルソンはさっきも書きましたが、足に力を入れてるので
爪が食い込んで痛いです(^_^;)
でも、可愛いので平気ですけどね( ´艸`)
ウィル
2007/02/05 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イメトレ中 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる