ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び(´∀`*)

<<   作成日時 : 2007/02/05 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はボール遊びをするウィルソンです♪


画像



画像



画像



どうやらボールに夢中のようですね〜


最近このおもちゃで遊ぶ時間が増えました(*^_^*)


あまり鳥さん用のおもちゃでは遊ばないコなのですが、


ちょっかい出さないでいるとずーっと遊んでいます。


この鈴つきのボールはクチバシで持ち上げたりかじったりしてるうちに


テーブルから落ちてしまいます。


そうすると、、、


ウィルソンに「拾って!」と言う意味のさえずりをいただきます( ´艸`)


「もぅ〜(*´∀`*)」などといいながらいそいそとテーブルに戻してあげる


親ばかウィル(私)なのでした(∀`*)ゞ



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜ウィルソンちゃん&ウィルさんってば可愛いすぎっ♪(*≧▽≦)
文章読んでるとふたりのラブラブいちゃつきっぷりが伝わってきて、ひとりでにまにま笑ってしまいます(*´∀`)
私もおっしゃる通りぴーちゃんには超甘甘なので、ウィルさんの親ばかワールドだっい好きです♪(*^-^)オヤバカ、バンザ〜イ\(^o^)/
いっしょに遊んでるだけでとってもとってもしゃ〜わせ〜♪(*´∀`人)になっちゃうんですよねぇ。。♪
でも鳥さん飼いはみんなそうカナ(*^-^)ソーダヨネ♪
ポチ
URL
2007/02/05 23:19
♪ポチさん♪
ほとんど家にいるのでいつもウィル姫といちゃいちゃしてます(*´∀`*)
親ばかっていいですよね(笑)
絶ー対ポチさんもそうだと思ってました♪
もう見てるだけで幸せです(人〃∇〃)
今日も「可愛いねぇ」を連発してました( ´艸`)
いつの日か、「ウィルソン、可愛いね」
とお喋りしてくれることを夢みてます(≧∇≦)
実は、、、いつもぴーちゃんを見ながらも
「可愛いねぇ」を連発してます(´∀`*)
パソコンに向かって喋る怪しい人になってます(笑)
ウィル
2007/02/05 23:56
親ばか大王のふとどきです。
同じボールのおもちゃを1個ずつにバラして使ってるんですけど、うちの暴れん坊どもは投げ捨てたりします。誰が犯人かの特定に苦しみますが、大体は気性の荒いピーコ&ちぃちゃんの女の子チームです。
僕のブログの調子がイマイチ悪く、返事が送れてごめんなさい。
無事に孵って一安心で、残り4個の卵ちゃんも含め、あたたかく見守りたいと思います。
ふとどき
URL
2007/02/06 00:28
ぷぷぷ・・・(≧m≦)
お二人して楽しそうですね〜♪
仲良く遊んでいる様子が目に浮かびますよん(笑)

このボール、どこかのブログでも見かけました〜
そこでもインコが一生懸命に遊んでいて
とっても可愛かったです〜
うちのコ達も遊ぶかな〜♪
買ってこようかな(^ω^)♪←ここでも親ばかのぶちゃ
のぶちゃ
URL
2007/02/06 14:57
♪ふとどきさん♪
うちもバラにしたのもありますよ♪
どうしても遊んで欲しくて、繋がったものとバラにしたものを置いてるんです。
奥様も体調が戻られたようで安心しました♪
残りの卵も孵る事を祈ってます(*´∀`*)
ウィル
2007/02/06 19:53
♪のぶちゃさん♪
ウィルソンと遊んでる私って・・・
はたからみたら変な人に見えるかもしれません(笑)
でも、親ばかの皆さんはそんなもんだと思ってます♪

他のインコちゃんはどんな風に遊んでるんでしょうね〜
ウィルソンはひたすらかじってます。。。
実は、上に乗らないかなぁって期待してるんです( ´艸`)
でも、人間でも難しい技を期待しちゃ可愛そうですね(^_^;)
ご存知でしょうが、このおもちゃは3点セットですよ♪
鈴付き鏡と、ワッカの繋がったものとこのボールです♪
3つあるからどれかでは遊ぶと思いますよ( ´艸`)
このおもちゃで遊ぶ「のぶちゃ家のインコちゃん達」
・・・・・・楽しみです(≧∇≦)
ウィル
2007/02/06 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボール遊び(´∀`*) ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる