ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴び☆

<<   作成日時 : 2007/02/08 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ウィルソンの水浴びは私の手の上で、


しかも、、、


高い位置でしています。。。


思えば・・・・・・小さな頃から高い所が好きでした(・∀・)


鳥は高い所がすきなんだねってよく母が言ってました(笑)


確かに、実家にいた頃はカーテンレールの上を住処にしていました(T_T)


そしてカーテンレールのすぐ下は・・・




私のベッド




ウィルソンが出ている時はビニールシートを敷いて


餌やフンや水浴びの雫をガードしてました(;一_一)


まぁ、親バカなのでその位はへっちゃらでしたがね( ´艸`)


ということで?ウィルソンの水浴びをご覧下さい♪




水浴び1



因みに〜今日は、なぜ水浴びかというと


いつも楽しく読ませてもらっている


ちぴたのお部屋の「のぶちゃさん」のお誕生日という事で


見たいとおっしゃって下さっていた ウィルソンの水浴び をプレゼントです( ´艸`)


それに、、、結構面白く撮れたので、皆さんにも見てもらおうと思いました(´ー`)ノ


皆さんも『こんなウィルソンが見たい♪』ってのがありましたら


遠慮せずおっしゃってくださいね♪


まぁ、ウィルソン次第ですが( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルちゃん上手に水浴びしてますね〜♪(*^-^)カワイイナ〜♪
ウィルさんが立って容器を持ってあげてるのかしら?
なんか想像すると可笑しいです(*≧▽≦)
低い所では水浴びしないのかな?フシギ〜!(*・∀・)
はいっ!(*・◇・)/ じゃあリクエストしますっ!
また可愛いウィルちゃんのおしゃべりが聞きたいな〜(*^-^)
前の「ウィル、ウィ、ウィル。。」があまりに可愛かったのでまたウィルちゃんの声が聞きたいです♪(^^
ポチ
URL
2007/02/08 23:01
♪ポチさん♪
ポチさんのおっしゃるとおり、私が立って旦那が撮ってくれたんです。。。
水浴びしたいというしぐさをしたので
慌てて水浴び容器に水を入れてウィルソンに見せたら
飛んできたんです(*^_^*)こういうときは飛ぶんですよ(笑)
わがまま姫なのでちょっとでも動くと止めてしまうことがあるので
私はじーっとしてました(+_+)

あのおしゃべり、、、可愛かったですか( ´艸`)
私もはじめて聞く不思議な声です(笑)
ではでは、、、リクエストにお応えして
旦那に頑張ってもらいます♪
私だとおしゃべりやめてしまうので(T_T)
なんでかなぁ〜
ウィル
2007/02/08 23:09
こんばんは。
上手に水浴びしてますねー(*^o^)。翼もパタパタしてカワイイ!!
うちのくぅはへたっぴなの〜。
てんてん
URL
2007/02/09 00:35
うぎゃっ Σ(|||▽||| )
楽しみにしていた動画を見に来たら
プレイヤーのバージョンが低いため
再生できませんて言われた〜〜(T◇T)
ショックにゃり〜にゃりぃ〜・・・・
やっぱ会社のMACは古いので不備が・・・・

・・・と言うことで・・・

今夜、お家に帰ってからゆっくり
ウィルちゃんを堪能させてもらいますね(^ω^)
お楽しみは後で・・・て感じかな(←強がり : 笑)
くぅ〜早く見たい・・・・(笑)
のぶちゃ
URL
2007/02/09 13:11
♪てんてんさん♪
えへへ♪いつも夢中で水浴びしてますよ〜
普段は飛ばないのに、この容器を見ただけで飛んでくるんです( ´艸`)
くぅちゃんの水浴び♪可愛いですね(≧∇≦)
私もウィルソンには床で水浴びして欲しいです( ̄∇ ̄;)
ウィル
2007/02/09 14:58
♪のぶちゃさん♪
なんと!!そんなことがあるんですか??
他のは見れるんですよね?何でかな?
変わったことはしてないのですが( ̄〜 ̄;)??
もし、ご自宅でも見れなかったら教えてくださいね(+o+)
一応言っておきますが、メイちゃんやさくらちゃんのような優雅さは一切ありませんよ(笑)
ウィル
2007/02/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水浴び☆ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる