ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GO!GO!GO!!

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は更新断念しました(+o+)
どうも。ジョカトゥです。

それでは今日のウィルソンです(´ー`)ノ


画像

んー…今日も留守番かぁ…お昼まで長いなぁ…
今日でカアサンが入院して5日目か…つまらないピヨ



キキッ(車のブレーキ音)





画像

ん?アイツ帰ってきたピヨ?




アイツって言うなぁ・゚・(つД`)・゚・



扉開けてあげるからさ、ホレ



画像

おっ、開いたピヨ








突撃――――っ

画像

必死だね(+o+)



急いで鳥かごから出た時は、走って一定の場所に到着すると何故か
フ○をして鳥かごへと戻っていきます(+o+)

鳥かごを汚したくないのかな…??(+_+)
キレイ好きなのかな…


追伸。
ウィルこと嫁ですが、痛みがまだ辛いようです…
ただ、手術後にしていた点滴が今日で終了とのことなので
少しは順調に進んでいるのかも(´ー`)ノ
嫁がウィルソンに忘れられる事を心配してました。
ウィルソンも心配してると思います(+o+)

いまだに自分は噛まれてるので、まだ忘れてないとは
思いますけど(笑)





ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷ♪(*≧u≦)パパさんウィルちゃんに「あいつ」呼ばわりされてるんですね(^^;
うちのぴーちゃんもダンナくんに対しては「あの人(・◇・)」くらいにしか思ってなさそうです。。(^^;

ウィルさん術後の痛みが辛いんですね。。(;_;)
切ないですね。。
早く痛みがとれてくれるように願っています!
みんな応援してるからがんばってね!ウィルさん!(`;ω;´)q

税務署のドラ○ク○木似のオネエさんの話おもしろかったです(^o^)
ポチ
URL
2007/03/16 23:54
こんにちわwwwジョカトゥさんを・・「あいつ」ですかぁ〜
ウィル姫ちゃん〜(>▽<)あけたら突撃〜〜〜してきたのね〜
糞だけしてまた帰っていったのね〜♪(^m<)
ウィルさん〜痛いのね〜〜
ガンバッテ〜〜!!!早く痛みが取れたらいいね!
私も応援してますp(>v<)
早くウィルソンちゃんと再会して欲しいですvv
今日もジョカトゥさん更新ご苦労様です〜〜!!
みどりぴぃママ
2007/03/17 13:59
ジョカトゥさん、初めましてこんばんは。こむこむ♪と申します。更新ご苦労様です。
ウィルさん、痛みが辛いとの事・・・それをお聞きし、私も胸が痛いです(泣)ウィル姫ちゃんのことを思って頑張っていらっしゃると思います。お元気にお帰りになるのを祈ってお待ちしています。
ウィル姫ちゃんも同じ気持ちのはず、忘れたりは絶対しないと思います(^^)
ジョカトゥさん、噛まれちゃうんですね。うちのも私に時々噛み付きます(汗)でも可愛い子だから、噛んで傷が出来ても許せちゃいますね(^^)


こむこむ♪
URL
2007/03/17 20:40
ポチさんへ
うちのウィルソンは自分に対しては生意気な発言をする基本設定になっております…多分「何でお前が小松菜持ってくるんだぁ?」とか思ってるんでしょう(+o+)そんなこと言いながら手の上で食べてくれますけど(笑
痛みがとれてくれるように願って下さってありがとうございます。

自分のブログも読んで下さってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/17 22:08
みどりぴぃママさんへ
「あいつ」と呼ばれても嬉しいのです(´ー`)ノ
日に日に突撃時のスピードが上がってる気がします…
応援ありがとうございます(´ー`)ノ
自分も早く再会してもらいたいです…画像や動画だけじゃやっぱし物足りないだろうしなぁ(+o+)
家庭内ランキング最下位のジョカトゥでした(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/17 22:23
こむこむさんへ
初めまして、こむこむさん。
自分が言うのも変なのですが、ウィルソンは完全に自分とウィルを区別しきってます(+o+)忘れるわけないですね…
実は噛まれない日もあるのですが、噛まれないと物足りない…というか寂しいのです(´ー`)ノ
噛まれてるときの痛さの度合いで元気度が判ったりしますし(笑
自分も傷を自慢気に嫁に見せたりしてます(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/03/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GO!GO!GO!! ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる