ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アップアップで〜

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

沈黙が大の苦手…
どうも。ジョカトゥです(∀`*)ゞ


今日のウィルソンの前に…
こちらが昨日までのウィルソン



画像




そして、今日のお昼からのウィルソン



画像





増えてるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

わかりにくいかも知れませんが、33g→34gになってしまいました(+o+)

あんまりカゴの外で遊ばせてあげてないからか
人が見てないと食事に没頭するせいか

体重が増えてしまったようです(´∀`*)


夜にでも指を噛ませながら運動させないとダメかなぁ…

よし、じゃ運動しますピヨ
画像


よっ!ほっ!



画像

親指をもっとこっちに寄こせピヨ

また…命令されてるし(+o+)


ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ママがいなくてさみしくてヤケ喰い!?。。。な〜んてことはないと思いますが、ママがいなくて痩せちゃうより増えてるくらいのほうが心配ないですよね(^-^)
まさかパパ肉を食べ過ぎて太ったとか。。!(゜▽゜;)))
指の食べ過ぎには要注意ですよ!姫!( ̄▽ ̄;

ウィルさん痛いの落ち着きましたか?
ポチ
URL
2007/03/18 00:06
お〜〜〜 ? w( ̄▽ ̄;)w
姫ったら、なぜに増量したのかちら〜(笑)
計量器の上を嫌がらずに「ちょこん」と
乗るなんて姫は偉いですね〜(^ω^)♪

親指をよこせピヨ・・・・ぷぷぷ(≧m≦)
前回の「あいつ」発言も面白かったです〜
すっかり姫の方が上下関係が上なんですね♪

ウィルママ。。。
痛みの方はどうですか?
私も気になります。。。
のぶちゃ
URL
2007/03/18 00:34
お久しぶりです。
こんな時こそ、旦那様の応援に毎日訪れなきゃいけなかったのでしょうが、何分、緊急事態が起きまして、確定申告の業務に没頭した挙げ句に、パソコンに触りたくない病にかかってしまい、訪問が遅れてしまいました。
すんません。
奥様が無事、回復に近付いていらっしゃるようで、一安心です。
どうぞ、よろしくお伝えくださいませ・・・っていうか、“インコブログ”ノリにノッテルじゃん!!
ビックリです。
パソコン触りたくない病も回復しつつありますので、また、毎日訪問させてくださいな♪
ふとどき
URL
2007/03/18 12:35
術後の痛みはいかがですか?
はやく退院できればいいですね。
少しくらい離れていても、飼い主のことは
忘れないですよ〜。大丈夫!
それよりジョカトーさんの指が・・。
裕峰
URL
2007/03/18 19:13
ポチさんへ
ヤケ喰いかもです(+o+)食べてる音がいつもと違って力強いし…
今日はあんまり指を差し出してやれなかったなぁ(+_+)
時間がなくて平日より遊んでやれなかったかも…ちょっと反省してます
ジョカトゥ
2007/03/19 00:31
のぶちゃさんへ
計量器に乗るまでの時間は相当かかってるんですけどね…
何かのキッカケでしばらく計量器に滞在して頂いております(´ー`)ノ

喉の痛みはまだある様ですが、今日はプリンを美味しく食べたらしいです。手術後の傷の具合も良好のようで、退院は予定どおりになるようです。
ジョカトゥ
2007/03/19 00:38
ふとどきさんへ
こちらこそ、お久しぶりです。
ひょっとして「期待はずれだったぁ」とか言われるのでわ(+o+)
と、不安な数日を過ごしておりました(笑)
パソコン触りたくない病…感染してきたかも(+_+)
「インコブログ」というか「ブログ」って画像を使うと
文章書きやすいかも(´ー`)ノ
自分のには画像投入してないので、ついノリノリに(汗)
毎日訪問されても大丈夫なように頑張りたいです(∀`*)ゞ
今日は更新デキそうもないけど(笑
ジョカトゥ
2007/03/19 00:49
裕峰さんへ
一日でも早く退院して欲しいです(+_+)
それが二人(一人と一羽)の願いですヽ(*´∀`)ノ

離れていると、忘れられる想像ばっかりするみたいです。
自分は、指の事をウィルソンに忘れさせる方法を考えないと(+_+)
ジョカトゥ
2007/03/19 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アップアップで〜 ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる