ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズ マイ ラブ

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

代行更新も残りわずか!(の筈)
どうも。ジョカトゥです(´ー`)ノ


昨日は日曜だというのに、イロイロあって更新すら出来ませんでした…


とりあえず、今日のウィルソンです。


画像

また撮影してるピヨ


いつもコッソリ撮影してるのですが、食事中に気付かれると
フリーズしてます(笑




こんな感じでいつもウィルソン
叱られてる自分ですが、最近は手の上でリラックスしてくれるようにヽ(*´∀`)ノ





画像

カゴから出たら眠くなりましたピヨ



ありゃ(ノ∀`)
片足あがってますよぅヽ(*´∀`)ノ



画像

眠い時に写真撮影してなかったピヨ?
覗いてばっかりピヨ!
カアサンが帰ってきたら叱ってもらいますピヨ



それにしても、カアサン帰り遅いピヨ…


追伸。まだ確定してませんが21日に退院できるかも。
痛みは相変わらずみたいです。

追伸2。今日久しぶりに33gにヽ(*´∀`)ノ




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんの指の上でねむねむモード♪
しばらくパパさんと二人の生活が続いて、パパさんは獲物!という意識が少し薄らいだようですね(^^
でもやっぱりママが恋しいのね(*´∀`)

ウィルさん、もうすぐ退院なんですね♪
ウィルちゃんとの感動の再会が目に浮かぶようです(*≧▽≦)
ポチ
URL
2007/03/20 00:47
こんにちは♪

代行更新もあとわずかですか〜♪
コメントは出来なかったんですが〜
旦那様のブログも最高でしたよ〜
奥様の具合が悪い時は旦那様が変わってあげてね♪
ウィルちゃんは珍しく旦那様の手に攻撃しないんですか??
奥様がいない間に・・信頼関係がついたのね!おめでとうです♪
ウィルさん21日が退院予定ですか〜おめでとうです〜
まだまだ、今まで通りには行かないと思いますが〜
奥様の事をしっかりサポートしてくださいね〜
では・・・ウィルさん・・・ウィルちゃんに会ったら、やっぱり泣くかしら??
バナナ
URL
2007/03/20 11:19
姫ったら、ネムネムであんよがあがっていて
めちゃめちゃ可愛いですね〜 (〃ω〃)
21日に退院できるといいですね
きっと姫と涙の再会だろうなぁ〜♪
のぶちゃ
URL
2007/03/20 11:56
片足あがってるっ(*゚∀゚*)メッチャカワイィ-ッ
その次の「もぅ、トオサンったらっ」て感じの最後の写真も最高ーっ♪
早くウィルさんに見せてあげたいーっ!!
ウィルソンちゃんの体重も戻ったし、あとは早くウィルさんが退院してきますように♪ですねっ。
体調が良ければ明日退院なんですね〜(≧▽≦)ヨカッタッ
再会は私も泣くのではっ?と妄想中ですっ(^人^)スイマセンッ
スカリー
2007/03/20 14:12
ポチさんへ
いつもは嫁の手の上で、くつろいでるんですけどね(´∀`*)
たまたま写真にとれただけです自分の場合は。指=獲物という式は絶対らしいです…眠気に負けて獲物(指)がそばにあるというのを忘れただけかと(+_+)指=敵かも(笑
退院が今現在まだ確定してません…上手くいけば明日なんですがねぇ…
感動の再会を早くして欲しいと誰よりも願う獲物でした(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/20 22:20
バナナさんへ
こんばんわ♪
最高の褒め言葉頂きましてアリガトウゴザイマスヽ(*´∀`)ノ
実は攻撃しまくって疲れて眠くなったようです(笑
信頼関係ついたのかな?…だといいんですが(汗
餌をあげたり、鳥かごを掃除したりして、やっと一緒に住んでる人間って認識されたのかな(∀`*)ゞm
いまだ退院予定なので心配です…長引かなきゃいいなぁ…
ジョカトゥ
2007/03/20 22:34
のぶちゃさんへ
えー実は今回、片足→両足→片足っていう動画も撮ったんですが
動画の公開の仕方は教わってないので…退院した後の嫁の体調次第で公開できると思いますので乞うご期待!(´ー`)ノ
涙の再開…もらい泣きしないようにしないと(汗
ジョカトゥ
2007/03/20 22:43
スカリーさんへ
いつも嫁と一緒に居る時は、もっと可愛い顔するんですが
嫁が写真を撮ろうとすると近寄ってきて上手く写真を撮れないようです。
自分は盗撮気味の撮り方なので(笑
明日、無事退院できるようにウィルソンと共に祈ってます(´ー`)ノ
ジョカトゥ
2007/03/20 23:23
奥様、ほぼ予定通りに退院できそうで、おめでとうございます。

うちのピーコさんが指や肩にとまってくつろいでくれていると、「ついにピーコと愛を育める日がやってきたか」と感慨に浸るんですが、即座に耳たぶや首筋を噛まれて、ふとどきな妄想を却下されます。
所詮、俺は召使い・・・受難の日々はまだまだ続くようです。
ふとどき
URL
2007/03/21 00:55
ふとどきさんへ
自分はこないだ、肩に乗られ耳たぶを足で固定しつつ耳を噛まれました…
指よりは痛くなかったですが。指は完全に邪魔者扱いされてます(+_+)
ジョカトゥ
2007/03/21 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリーズ マイ ラブ ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる