ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステイチューン

<<   作成日時 : 2007/03/21 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは、今日のウィルソンです。





画像

寝すぎたピヨ?寝癖が気になるピヨ





画像

よし!今日も留守番頑張るピヨ!

立派な門番ですなぁヽ(*´∀`)ノ
気のせいか、教頭先生みたいに見えますけど…






画像


ムムム、侵入者ハケーンピヨ


いてて、餌を入れ替えたいんですけども(+_+)



侵入者じゃないピヨ?ごめんピヨ
これで許して欲しいピヨ
画像


ありゃ(´∀`*)カアサンが見たら嫉妬するよ…コレは
でも嬉しいやぁヽ(*´∀`)ノ


今日まで代行で姫の世話した甲斐があったよ…ホントに・゚・(つД`)・゚・



画像

カアサンが居ないから暇つぶしにしただけなのに
あんなんでイイのかぁ
騙すのは結構簡単だな、アイツ
今度は何して騙そうかな?



…・ ・  ・    ・


ひ、ひまつぶしですか…





あんまりだぁあ・゚・(つД`)・゚・







というわけで今日で代行更新は終わりっ!!


と言いたいとこですが…
嫁が21日に退院できたとしても、完全回復するまでは
まだまだ代行が続くかも(∀`*)ゞ

これからもヨロシクです(´ー`)ノ




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず、うらやましいと思ってしまうおいらは、かわいそうな召使い。
今日、お日さまが昇っても、きっとピーコ様には冷たくされるのでしょう。
雪之丞だけが心の支え。
頑張って強く生きていきます。
ふとどき
URL
2007/03/21 01:56
ウィル姫のお相手も大変ですね〜。
ふふふふ。
裕峰
URL
2007/03/21 23:11
ふとどきさんへ
何故か理由は判りませんが、たまたま置いた指と掻いて欲しいという欲求が偶然フィットした結果、掻いて差し上げられるという名誉を頂きました(笑
まぁ、なんだかんだいって結構なついて頂いてます。
こんな事書くとまた嫉妬されちゃうかな(∀`*)ゞ
ジョカトゥ
2007/03/22 00:14
裕峰さんへ
大変なんですよ…甘えん坊で暴れん坊なもんで…姫なのに(+o+)
ジョカトゥ
2007/03/22 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステイチューン ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる