ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オシャレさん

<<   作成日時 : 2007/03/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんわ。
ジョカトゥです(´ー`)ノ

それでは、今日のウィルソンです。



画像

今日もカアサンにイパーイ甘えてやるピヨ
頭掻いてもらって幸せピヨ



画像

ア、アレ…頭が変ピヨ…さっき掻いてもらってクセが付いたままになってますピヨ









恥ずかしいピヨ――――っっ!!!





画像

見ないでピヨ



追伸…嫁がコメントを書きに回ると言ってたのに、今日は疲れて書きに行けない
との事です。もうしばらくお待ち下さい(+o+)どうもすみません。
退院したばかりで、まだ普通の生活リズムに戻れないみたいで…




ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
頭隠して、桃尻隠さずですな!

明日早いのに、つい、勢いに任せて、“このあともすぐ更新”なんて宣言したばっかりに、ウィルちゃんの様子を拝見しながら、現実逃避しております。
やばいっすなぁ・・・。
ふとどき
URL
2007/03/23 00:02
ふとどきさんへ
日付が変わったんで「更新」楽しみにしてますよ(´ー`)ノ
なんてプレッシャーをかけてみました(笑
ジョカトゥ
2007/03/23 00:07
ウィルさん退院したばかりでまだまだ本調子ではないと思うので無理しないでくださいね!
今はすべてジョカトゥさんにお任せして(笑)の〜んびりしてください
ぴーちゃんに会いに来てくれるのはほんといつでもいいですよ(^^)

ウィルちゃん、ママにいっぱい甘えてうれしそう♪(*^-^*)
やっぱり姫はおしゃれさんですな〜
頭に変なクセがついちゃった姫もとっても可愛いですよ♪(*´ー`)
ポチ
URL
2007/03/23 00:56
先程、なんとか更新終えました。
明日は朝からホテル改装の工程会議(今回はラブホテルじゃありません・・・)というのに、まだ見積もりを作ってないし・・・。

もうひと頑張りします♪
ふとどき
URL
2007/03/23 03:32
アタマかきかき姫ちゃん
かわいい━━━(≧∀≦)━━━ッ♪
めちゃめちゃ甘えてるぅ〜♪
私もカキカキしたいです(笑)

ウィルたん、痛みが治まるまで
無理しちゃダメですよ
私も手術の時は喘息持ちなので
強い薬が使えなくて普通の人より
ずいぶん苦しみました。。。
ゆっくり姫と休んでくださいね♪
のぶちゃ
URL
2007/03/23 10:05
こんにちは♪

遅れましたが〜退院おめでとう御座います♪
まだまだ、万全の体調ではないようですが、
無理をせずに、ウィルちゃんと大人しく静養して下さいね〜
ウィルちゃんに会ぅ前に泣いてしまったウィルさん(TT)
こっちまで、なんか胸が熱くなってきました〜
10日間ですか?会えなかったの・・
ウィルちゃんも頭にくせが付く程なでなでしてもらって
良かったね〜♪
早く元気なブログ期待してますね〜って焦らせてはダメね〜ごめんp♪
バナナ
URL
2007/03/23 11:47
♪ポチさん♪
いつも暖かいお言葉どうもありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
お返事も遅くなってしまったし、まだぴーちゃんに挨拶もできてなくてホントゴメンナサイねm(__)m

あんまり嬉しくてカキカキしすぎちゃったかな(*^^)
でも、嬉しそうだったし私も久しぶりですっごく嬉しくて
いつもよりも長くカキカキしてました♪
そしたら、くっきり跡がついて(笑)
分かりにくいかなとも思ったんですが、
伝わったみたいで安心しました( ´艸`)

ポチしゃんへ
ウィル隠れなくても平気ピヨ?変じゃないピヨ?
・・・・・・・・・自信出てきたピヨヽ(*´∀`)ノありピヨ♪
   byウィルソン
ウィル(ソン)
2007/03/24 14:54
♪ふとどきさん♪
ご報告ありがとうございます(´∀`*)
後で必ず拝見させていただきますね♪
お仕事頑張って下さい!
ウィル
2007/03/24 14:56
♪のぶちゃさん♪
是非是非、掻きに来てください(≧∇≦)
私は、もう疲れました(笑)
もうウィルソンのパワーにへとへとでございます(笑)
でも、可愛いくてついついかまってちゃって、
ぐったりしてます(^_^;)

のぶちゃさんは分かってくれますよね!
この喘息さえなければと何度もうらみました・・・
座薬は大丈夫だったから、薬も大丈夫です!と言っても
信じてもらえず・・・
やっと出してもらったとたん、タイミング悪く発作がおき、、、
やっぱり強い薬はダメってなっちゃったりで(T_T)
私の場合は、薬よりも天候に左右されるみたいで、
強い薬を飲んで発作が起きたのはやっぱり吹雪の日、、、
信じてください(T_T)って訴えてました(笑)
でも、なんとか分かってもらえてそのお薬をもらって帰れました♪

お返事遅くなってホントすみませんm(__)m
もう少ししたら必ず遊びに行きますので待っててくださいね(T_T)
ウィル
2007/03/24 15:06
♪バナナさん♪
入院中は大変お世話になりました♪
途中からなかなかメールできなくなってしまって
スミマセンでした(+o+)

10日間ですよ♪予定通り無理やり退院しました(笑)
先生は、本当は休みの日に退院はダメなんだけどね・・・っておっしゃってましたが(笑)
喘息もからんでいるので、発作おこさないかを凄く心配していただいて・・・
でも、傷の治りだけ(笑)はとても良いし、発作が起きたらすぐに病院に行くという約束をして退院許可をもらいまいした♪
だから21日になって退院決まったんですよ〜
普通は最低でも前日くらいには決まるんですがね〜
急いで旦那に早く来てくれと連絡して
お昼頃帰ってきたんです♪
帰りの車の中でウィルソンのことを考えてたら
涙がでてきて・・・やっと退院できた喜びも合わさっての涙ですが
やっと自分の目で元気な姿をみれてほっとしました(´∀`*)
今はウィルソンのストーキングにへとへとになってます(^_^;)
でも、嬉しいウィルなのでした(≧∇≦)
ウィル
2007/03/24 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オシャレさん ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる