ウィルソン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DIVE TO BLUE

<<   作成日時 : 2007/03/24 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんわ。
姫のシモベことジョカトゥです(´ー`)ノ


それでは今日のウィルソンですヽ(*´∀`)ノ



画像

喉が渇いたから水を飲むピヨ


画像




あ…飲み方オカしくないですか??









画像


完全に水浴びですよね?ソレ…




画像

水浴びに予定変更しましたけど何か問題でも?ピヨ







…水飲み用の容器ですからソレ!Σ( ̄□ ̄;)
水浴び用のは用意してたのにな…



ランキングに参加してます♪
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします(^人^)
良かったら押してね(゜-^*)σ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
水のみ用で水浴び!
贅沢!
さすが、育ちのいいインコは違うねえ!
裕峰
URL
2007/03/24 09:25
♪裕峰さん♪
お久しぶりです♪
おけちゃんお元気かしら( ´艸`)

ウィルソンったら、せっかくいつもの容器にお水を入れてきたのに、、、
よりによって交換直前のお水で水浴びをしてしまいました(T_T)
まぁ、育ちがいいコなので仕方ないですわね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
って何言ってんだか(笑)

後で遊びに行きますね♪
ウィル
2007/03/24 15:25
こんにちは
退院されたんですね。体調はいかがですか?
ウィルソンちゃんすっぽり入っていい気持ちかな。
てんてん
URL
2007/03/24 15:41
♪てんてんさん♪
お久しぶりです!
なんとか退院しました♪
痛みはまだまだとれません(T_T)
しかも、すぐ疲れてしまって、、、
今日は無理かもしれませんが、近日中に必ずご訪問しますね!

ウィルソンは楽しそうでしたが、私はガッカリでした(T_T)
ウィル
2007/03/24 16:20
あれれ?ウィルちゃん、いつもは高い位置でおかーたんがお風呂持っててくれなくちゃお風呂入らない主義じゃなかったの?(^^;
もしかしてママの入院をきっかけにちょっぴりオトナになったのかしら(*´∀`)
「かあさんはまだ痛いの治ってないからひとりでお風呂入れるピヨ!」って感じかな?
えらいね!ウィルちゃん!(T▽T)
ポチ
URL
2007/03/24 16:36
うわ〜ん助けてぇ〜(ToT)
何度もウィルさんごめんなさーい!(ToT)
ポチ
2007/03/24 16:39
♪ポチさん♪
あはは(≧∇≦)どうしたんでしょう?
すぐに消しときますね♪
実は、私もポチさんのところで何度も投稿しそうになってました(笑)
連続投稿は出来ません、、、って出て
( ̄〜 ̄;)??なんのこっちゃい?って思ってましたよ(笑)

今回はあんな小さな、しかも前日の夜に交換したお水でチャプチャプしてくれましたよ・・・
目の前にいつもの容器でイソイソとお水をくみに行ったというのに、、、
ウィルソンったら、知らん振りです(^_^;)
このまま下で水浴びしてくれるといいんですがね〜
どうなることやら、、、
でも、ポチさんのおっしゃるとおり、
少しおとなになったのかな(≧∇≦)エライエライ!
ウィル
2007/03/24 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DIVE TO BLUE ウィルソン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる